ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/13
2010 Sun
■シンボルツリー■
P1040041.jpg

お友達から新築祝いにいただきました^^
我が家のシンボルツリーとなりました『オリーヴ』です。
品種はフラントイオです。

大切に大切に育てていきたいと思います。
元気に大きく育って、いつか実がなるといいなぁ~♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■同じ!
我が家もシンボルツリーはオリーブなのです^^
品種は・・・なんだったかなぁ^^;
根元にお花を寄せ植えしています。
今、オリーブもお花が咲いていますよ。
小さい白いお花です。
でも、実も成るのかと思ったら、そう簡単にはならないのだとか^^;
ミコ | URL | 2010/06/14/Mon 22:20 [EDIT]
■新しいお家羨ましい~☆
オリーブ!早く実がなって食べたいね♪
新しいお家は慣れてきたかな?

今年はハワイ旅行なんだね!
かいちゃんに1歳にして海外二回目だね!!
すごーいーー

うちは今年の旦那の夏休みは一泊で山梨だよ。。
ミズキの初旅行!!
でも旦那の両親も一緒に行くんだ~

ハワイのブログ楽しみにしてるね♪
| URL | 2010/06/16/Wed 14:54 [EDIT]
■⇒ミコさん
ミコさん宅のシンボルツリーもオリーヴなんですね~♪
趣味が合いますね~。
あのシルバーグリーンの葉っぱの色がなんとも好きなのです。
根元はどんな感じにしようかと模索中だったのですが、パパがウッドチップを
敷き詰めたいと申しまして・・・。
いろんなお花をなんて考えていたのに~><
でも、ウッドチップを敷いてみたところ、茶色にグリーンが良く映えてイイ感じになりました。
来年はお花も楽しめるかしら?
実はやっぱりもう1本相方を植えた方が生りやすいみたいですよ!

ai | URL | 2010/06/28/Mon 14:03 [EDIT]
■⇒よねちゃん
新居には慣れたつもりだったけれど・・・。
ハワイから帰ってきて8日ぶりの我が家は、
「あぁ。そっかココかぁ。」
って感じだった(笑)
まだまだ馴染んでないってことだね^^;

ヨネちゃんももう夏の旅行が決まっているんだね~!
いいじゃない、いいじゃない!
我が家はキャンプへ行く予定さっ。
ai | URL | 2010/06/28/Mon 14:08 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
