ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
06/09
2010 Wed
カイ☆1歳4ヶ月



はて?
1歳3ヶ月の記事は書いたでしょうか???
書いていないような気がしつつ、そこはスルーしちゃいます。
1日で1歳4ヶ月になったカイちゃん。
目覚ましい成長は????
言葉。
増えませんねぇ~。
男の子ってこんなもんなのかしら?
なんでもかんでも乗り物は「バ!」(バス)と言います。
それから「いててて~!」(痛い)
最近はこればっかり言っています。
「いててて~!」と言えばかまってもらえると思っているらしく、ウソをつきます。
痛くもないのに「いててて~!」を連呼しています^^;
身長体重、計っていないので全くわかりません。
二人目の扱いって。。。
動きだけは猛烈に活発で、毎日至る所に傷ができています。
今はオデコに擦り傷。
両膝に擦り傷。

車、電車、飛行機が好きらしい。
マナにはなかった趣向です。
やっぱり男の子って乗り物が好きになるように脳の仕組みができているのかしら?
新しいミニカーは買ってもらえずに、もっぱら甥っ子のお古を愛用中。

食事はやっぱりおっぱい命!
食事は二の次、三の次?!
それでも、こないだ鶏の唐揚げを果敢に食べていてびっくり。
あとは「もやし」が好物です。

聞かん坊主で怒るとバシバシ叩きに来ます!
困ったものです^^;
奇声をあげるのもお得意。。。。

来週にはハワイ旅行が待っているのですが、かなり不安です。
暴れん坊のカイちゃん。フライト時間を乗り切れるでしょうか????



Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
