ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/09
2010 Sun
Oh!MY HOME
4月19日に家が完成引き渡しとなり、23日に無事に引越しを済ませました。
引越し当日は霧雨という生憎の天気。。。


転勤族なので、今まで結婚5年で4度目のお引っ越し><
いつもは会社のお金で引越していたので、荷造りなんかも業者に任せて楽してきてたのよね~。
自分のフトコロからの出費だと何とか安くあげたい!と思ったのが間違いでした。。。
ちびっこ2人連れての引越作業は恐ろしく大変!!!!!
荷造りは引越の4日前から始めて、前夜は徹夜…。
母に何日か子供の相手をしに来てもらっちゃいました。
当日は近所のお友達の助けを借りまくり。
『おんぶに抱っこ』とはこのことよ^^;
まわりのみんなに気にかけてもらい、力になってもらえて感謝感謝の気持ちでいっぱいの引越でした。

3年間過ごした街は、とても住みやすく、何よりも人との素敵な出会いに恵まれました。
夢のマイホームを建てたはいいけれど、離れがたくてねぇ。
引っ越し前日は不覚にも泣いてしまいましたT-T
少し遠くはなってしまうけれど、フットワーク軽く遊びに行くぞ~!
末永くお付き合いよろしくお願いします^^
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
