ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/16
2010 Fri
入園式


マナさん。4月12日に入園式を終えました!
母は感無量であります。
愛娘の成長っぷりに、親バカだけどウルウル。。。きました。
入園式でのお返事がどの子よりも大きな声でしっかりしていたとパパと二人で大絶賛!!!

入園式前日には、なんだか夜メソメソしたり、夜泣きもなんかも久しぶりにしちゃったけれど。
大きなプレッシャーにつぶされることなく、しっかりした年少さん姿を見せてくれました。

新居への引越しとの兼ね合いで、通園はGW明けになるのですが、どうなるかしら???
母は見守るしかないもんね。
頑張れ!マナ!!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

まなちゃんとうとう入園なんだねー!!
前夜にはドキドキして不安でも
いざとなったらお返事大きく出来て偉いね!!

みずきは大丈夫かな。。
最近、人見知りがすごくてー。。

もうお引っ越しなんだね!
新居楽しみだねー
羨ましいぃー☆
| URL | 2010/04/24/Sat 17:42 [EDIT]
■⇒ヨネちゃん
よねちゃん。
久しぶり!元気そうだね^^

そうなの。
マナちゃんも幼稚園通い始めたのよ。
初登園の日は感無量だったよ~。
入園式よりも感動したかも。
みずきちゃんもあっという間に幼稚園になるよ。
人見知りするんだね。
ママ大好きなんだろうねぇ。
もうすっかり外出も慣れたかな?
近くなったし、ぜひとも遊びに来てくださいませ。
また連絡するからね!
ai | URL | 2010/05/09/Sun 23:10 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
