ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/10
2010 Sat
行こう!行こう!湯の国へ~♪
ずっと行ってみたかった『スパリゾートハワイアンズ』へ行ってきました^^

春休みの甥っ子2人と姉、母、マナ、カイ、私の7人旅行~♪
実家を出発して、車で3時間。
偽りの(笑)ハワイに到着。
P1030412.jpg

宿泊はハワイアンズに直結?している「ウィルポート」です。
お部屋は期待していなかったけれど、子供たちが騒いで走り回るのにはちょうどいい感じの作りでした^^;
肝心のプールは。
甥っ子たちは死ぬほどスライダーを滑りまくって満喫していた模様。
マナは少しでも顔に水がかかるとメソメソ。。。。
P1030446.jpg P1030453.jpg

でも徐々に慣れてきたのか、帰るころには「帰らない!」と言って、子供用プール(水深30センチ・・・)でビーチボールにつかまって泳いでいました~。
カイちゃんはというと。
4ヶ月で行ったグアムの海も、6ヶ月で行ったよみうりランドの「あんぱんまんプール」も水を怖がることなく大喜びしていたはずなのに?!
大泣きです~><
P1030458.jpg


施設の中が暑かったり、寒かったりなので体調を崩しそうな感じがしました。
暑いなら暑いで統一していてくれればいいのになぁ。
夕食も朝食も併設のレストランでバイキングです。
これまた全く持って全然期待していなかったから、案外美味しくって満足でした。
子供たちは「わたあめ」を作れたり、ポップコーンやアイスクリームなど。
喜んで食べていました!

私はもっとフラのショーをゆっくりと見たかったけれど、子供のペースにすべて合わせていると、ショーの時間にカイちゃんお昼寝だったり、ゲーセンに行きたい!だことのなんだことの~。
落ち着いて見ることはできませんでした。

マナはTVで「行こう!行こう!湯の国へ~♪」を見るたびに
「また行こうよ!明日行く?!」
と言っています。
「お金かかるんだから、そんなにしょっちゅう行ってられません~!」
というと
「マナちゃんお金もってるじゃん。財布にはいってるじゃん!」
と言ってます。
えっと。。。。
35円しか入ってませんけどね^^;

とにかく子供たちには大人気のハワイアンズ旅行でした。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
