ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
02/01
2010 Mon
祝☆カイちゃん1歳の誕生日
早いものです。
カイちゃんメデタク1歳のお誕生日を迎えました♪
1年前の今日を昨日の事のように思えます。
IMG_9234.jpg



今年に入ってから1度もブログを更新していなかった。。。。
目覚しいカイちゃんの成長ぶりをもう少しまめに記録したいと思いつつも。
未だに夜は5回~8回?!位は起きてしまうカイちゃん。
だからママは寝床を離れることができず。。。。
従いまして、PCなんぞに落ち着いて向かう時間は皆無に等しい~><
パイパイやめればいいのは百も承知だけれど、2人目だし、どこまでもどこまでもあげ続けてしますかもぉぉ。

それはさておき。
最近のカイちゃん。
だいぶあんよも上手になってきました!
でもハイハイの方が早いので、高速移動したいときはもちろんハイハイ。
高足ハイハイが多いかなぁ~。
あんよは調子がいいときで10歩程度。
IMG_9291.jpg IMG_9292.jpg IMG_9293.jpg

誕生日当日の公園での様子。
ハイハイでボールを追いかけ、最後にたっちするって感じ^^
おすべりにも果敢挑戦!!!
IMG_9269.jpg IMG_9273.jpg IMG_9275.jpg

さすがにまだ一人では滑り降りれずにおりますが。
滑る日もそう遠くはないでしょうね。
お姉ちゃんやお友達に抱っこされて滑るのは大好きなカイちゃんです♪

おしゃべりは。
●ママ
●パパ
●アンパッ(あんぱんまん)
●ワンワン

これぐらいかなぁ。
「ママ、ママ~!」
って呼ばれると、もうメロメロです><

カイちゃんはまったく人見知りをしないし、独り遊びをよくしてくれるし、
本当に手のかからない子で助かっています。
だから夜しょっちゅう起きるぐらいは諦められるのかも?!
この調子で、健康にすくすくと育ってくれますように^^
IMG_9250.jpg







Comment

管理人にのみ表示

かいちゃん1歳おめでとうv-10
1年って早いねー!!
あんよも上手で活発そうで、さすが男の子だね~v-205
みずきは八か月になったよ!
お座りが出来るようになって、今の移動手段はズリバイです。
離乳食はひと仕事だし。。
すぐに奇声を発して怒るから
相手をするのもめんどくさいけど。。v-40
少しは自分の時間も出来てきたよ★
ブログ楽しみにしてますv-252
よね | URL | 2010/02/02/Tue 14:30 [EDIT]
■⇒よねちゃん
久しぶり~^^
コメントありがとう!!!!
ほんとうに1年なんてあっという間だったわ~。
人生の中で一番早く感じた1年かもしれない!
カイちゃんのあんよは、お誕生日を境にメキメキ上達して、
あまりハイハイしている姿を見かけないぐらい、頑張って歩いているよ。
みずきちゃんももう8ヶ月かぁ~。
動き回るようになると目が離せないでしょう?
でも今が1番可愛い時期だもんね。
すべての成長を見逃さないようにしなきゃね^^

ai | URL | 2010/02/04/Thu 15:11 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
