ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/13
2009 Fri
ご近所さんでBBQ
11月8日にご近所の3家族でBBQにでかけました。
11月にしては暖かな陽気で、お日様もカンカン照りではなかったので
BBQ日和でした~^^
P1020233.jpg
P1020256.jpg
BBQの言いだしっぺはワタシ♪
車で2,30分の所にあるキャンプ場で開催~!

前日から買出しやら仕込みでかなり大変だったけれど、二日がかりのイベントで楽しかった^^
子供たちはお肉食べるよりも、川原で遊ぶのに夢中だった。
3歳児の娘トリオを追い掛け回すのはパパの役目!
ご苦労様でした。
他のご夫婦はお酒担当はパパだったのに、我が家だけワタシが酒飲み担当!!!
パパの好意に甘えてガンガン飲ませていただきました。
コストコで仕入れてきた美味しいお肉をジュージュー焼いて、パエリアを作り、焼き芋を食べ。。。
焼きそばなんかも用意していたけど、みんなギブアップ。

やっぱり青空の下で食べる食事とお酒は最高です。
アウトドアLOVEです。
来年の夏はキャンプに行くぞ~!
P1020244.jpg

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
