ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
09/07
2005 Wed
タキシード!届きました
少し前になるのですが。。。
ヤフオクで購入して、かなーり心配していたタキシードが届きました!

おぉぉぉ!上等上等(ノ^▽^)ノ ̄ w(゚0゚*)w オォー w(゚⊿゚;)w オォー w(゚ロ゚;)w オォー
これが¥32,000なら満足です!!!!
ポケットチーフなんですけど。。。
こではどういう風に折りたたんでポケットに入れるのでしょうか?
ご存知の方いたら教えてくださ~い!
このタキシードにはタイ&チーフ。さらにはフォーマル用のシャツも付いてきたという。。。

ではでは。
試着してみました!

タキシード


かなり見づらいかも?!
でも今までのブログを旦那さんに見られてしまい、写真の顔がバッチリわかるじゃーん!!!
ε=(=`・´=)と言われたので。。。

これにメンズ用のグローブを¥550で購入。
そして、週末にフォーマルの靴を買いに御殿場のアウトレットへ行ってきました。

「SCOTCH GRAIN」という日本のメーカーのものです。
銀座にお店があるらしいです。
私にはどれもこれも一緒に見えるのですが、旦那さんはとぉぉっても気に入ってた模様。。。
定価¥34,000のものが¥23,000~。
タキシードが¥32,000ということを考えると、結構いいものを買いました。
でも靴ならずっと履けるし♪
さらにはサスペンダーを購入。
ベルトだとウェスト部分に変なシワが出てしまうので、これはやむなく購入しました。

これで旦那さんの準備は終了~ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

ε=( ̄。 ̄;)フゥ


Comment

管理人にのみ表示

■待ってました!!!
8月末位に届くって言ってたから
まだかなぁなんて私も待ってたよ。
時間かかるってことはオーダーなの?

サイズはどうだった???
とりあえずドレスとタキシード決まって
よかったね~♪パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
ちえぞう | URL | 2005/09/07/Wed 17:06 [EDIT]
■拝見!
やっぱ背が高いねぇ!
サイズもバッチリだし!
靴もお買い得ですごいわぁ!!

あとはマイリレイしたらほんとに
完成だね☆^∇゜) ニパッ!!
mimma | URL | 2005/09/07/Wed 22:57 [EDIT]
■タキシード
ほんとに背が高いんですね~
どのくらいですか?

タキシード、まだ考えてないんですよねぇ。
ドレスは決めたくせに・・・w
彼が、オレは何着ても似合うからなぁってほざいてるので、ま、いいかって感じですけどね^^;
mico | URL | 2005/09/08/Thu 12:40 [EDIT]
■カレ
すごい、顔アップしちゃって大丈夫なんですか?
私が心配になってきちゃいました。笑

うちはカレの自前のタキシードなんです。
だから、普通にフォーマルな黒のタキですよ。

カレ、お似合いですね~!

あ、それから、サンスーシー、私のP会社さんだと、10名以上だと、手数料要らないんですよぉ。
aiさんはどこのP会社さんなのかしら?
美咲 | URL | 2005/09/08/Thu 13:15 [EDIT]
■⇒ちえたん
オーダーではないよ。買った時点で裾を加工してないものだったので、加工をお願いしてたのよ。
ベストがちょいときつかった。。。。
細いと思ってても、男の人って案外胸囲あるのね~。
ai | URL | 2005/09/08/Thu 13:24 [EDIT]
■⇒mimmaっち
mimmaっちはヒロさんアロハになるのかなぁ~??
でもアンドリュースだとタキシードなイメージだねっ。
ま、ヒロさんの意見も尊重してあげねば!?
ai | URL | 2005/09/08/Thu 13:29 [EDIT]
■⇒micoさん
あはは~。私が座ったままで写真撮ったので大きく見えますね。。。。
180センチですよ!誤解を招いちゃいましたね。エヘヘ。
私も最初はタキなんてなんでもいい!って感じだったんですよね。
だって種類もそうそうないし・・・。
でも、いざ決めるとなると色をかなり悩みましたよ。
TOMOさんにメールして「どの色がお勧めですか?」って聞いちゃったぐらいです(笑)
ai | URL | 2005/09/08/Thu 13:34 [EDIT]
■⇒美咲さん
自分の友達しかどうせ読まないからいいや~!ってそのまま写真載せてました。。。
でも皆さんが顔を出さないようにしているのを見て、ちょっと潔すぎ?!って思ったんですけどね~。
今更隠すのも???なので潔さを貫きます!(画像は小さめですが。。。)
私もHBSなんですよ~!
美咲さんのコメントを読んで、気になっちゃいまして。
今日慌ててメールしちゃいました。だって$100違うっていうのは大きいですよね!ケーキのオーダー分ぐらい浮いちゃうぅぅぅ。
ai | URL | 2005/09/08/Thu 13:42 [EDIT]
■白は危険かなぁ。
タキばっちりだったみたいで良かったね♪
オークションで落札って聞いてたからサイズ合わなかったら・・・ってこっちが心配しちゃったい!

うちのだーりん白タキって言ってるんだけど、やっぱこれくらいの色が馴染むよねー。
ちょっとーって思ったけど、ダーは白がいいって言うからさ~(悩)
フロックコート(丈長いやつ?)180のダーでもなんか違和感あったしな。

ケリー | URL | 2005/09/08/Thu 18:21 [EDIT]
■はじめまして
コメントありがとうございました♪

旦那様のタキシードも自前で用意されたんですね!しかもヤフオクで素敵なお値段!
aiさん、しっかり者のいい奥様になれますね^^

うちはレンタルだったんですけど、下に着るシャツ系の下着だけ買いました(当たり前か…)。
今年はちょうどクールビズ用の涼しい物が売っていたので今の内に買っておくといいかもしれません。
パンツは透けないように白等がいいですよ~。
mil | URL | 2005/09/09/Fri 00:51 [EDIT]
■うわーーー
届いたんだー!!
かっこいい☆良かったねー。
ジョアも陰ながらどんなものが来るか心配しておりました。
素敵なのが届いてヨカッタ、ヨカッタ♪
うちの彼も白タキです。ちょっとグレーがかってるけど・・・
白はパンツ透けるらしいので注意ね!!
ジョア | URL | 2005/09/09/Fri 21:31 [EDIT]
■⇒ジョアちん
おぉ~!飛雄馬のお姉さんのように心配してくれてたのね~。
ありまと。。。。
本番に着れるタキが届いてよかったよ!
パンツは気をつけます(^_-)-☆
ai | URL | 2005/09/11/Sun 12:18 [EDIT]
■⇒milさん
きゃー!!!遊びに来てくださってありがとうございますヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
クールビズ用の下着ですね。(*..)φ))
はやく買いに行かねば!アドバイスありがとうございます。
ai | URL | 2005/09/11/Sun 12:22 [EDIT]
■⇒ケリーたん
フロックコートもいろんな長さがあるよね~。
基本は膝丈でしょ?
私もあれはちょっと。。。。なんだよね。
このヤフオク戦利品は膝より15センチ位上だと思うよ。
ダーが白がいい!っていうなら着せておやりよ( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
ai | URL | 2005/09/11/Sun 12:24 [EDIT]
■ベージュの
噂のベージュのタキシードですね♪
かっこいい。
いい!!
いいじゃないですかあ!!!!

ベージュは、白より大人っぽい感じになるんですね。
それか、aiさんのダンナさんが大人っぽいのか。
とにかく、すごくいい!!!
ぴろこ | URL | 2005/09/12/Mon 21:30 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
