ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/19
2009 Wed
子連れdeグアムPart2★3日目
実質今日でグアムを満喫できるのは最後!!!
心残りがないように?!ガンガン行動してきました~^^;

この日の朝食はお手軽にマックです~^^
マナと私でマックへGO!!!
昨日購入したベビーカーがお気に入りで、どこに行くにも持って歩いてました。。。
ショッピング中など『邪魔』なこともしばしば?!

P1010417.jpg P1010421.jpg
P1010426.jpg P1010429.jpg

マックに行った時はベビーカーが活躍!
買った荷物をマナがベビーカーで運んでくれました~♪
気持ちよくホテルのプールサイドでマックを食べるつもりだったんだけど・・・。
外は暑くて蚊がけっこういるし、すずめが沢山いてマナが怖がる怖がる~^^;
おこぼれを貰おうとどんどんテーブル&いすのまわりに集まってきちゃうのです。
快くんを抱っこしているおばあちゃんの膝に無理やり乗ってました。

さてさて、腹ごしらえの後はビーチっす!
と張り切ったものの、カイくんがおねむになってしまい・・・。
おばあちゃんがマナを連れてビーチに行ってくれました。
私はカイくんをベットで寝かしつけて、部屋にて休憩。
うぅぅぅ。
せっかくのグアムなのにビーチに行けず。
赤ちゃん連れはやむなしですね。

お昼前にはみんなでマイクロネシアモールに向かいました。
買い物三昧する気満々です!
その前にフードコートでランチを済ませいざ、お目当てのメイシーズへ。
2年前に来た時はメイシーズの2階に子供服売り場があったので、迷わずソコに向かったのですが・・・。
売り場が移転していました~。
以前の子供服売り場が改装中だったので、焦った焦った!!!
お子たちの服を買う気満々で来てるのにぃぃ。
店員さんに聞いて、移転していると分かりホッと一安心。
メイシーズがマイクロネシアモールの中にもう1箇所増設されていました。
新しい場所に子供服&紳士服が売っていました。

ふだんは全く興味のないラルフローレン
グアムのメイシーズにきたらラルフを買わずして何を買う?!
ってなぐらい超超超お手頃価格なのであります!
一心不乱に私が洋服を選んでいると、マナが「眠たい~。」と待っていました!なお言葉^^
ベビーカーにマナを横たわらせ、カイくんをすかさずスリングへ!
昨日に続き、本日も二人同時に夢のなかへ~zzzz
ラルフでマナのワンピース2着とトップス1着。
カイくんのポロシャツ地ロンパース1着、来年用にポロシャツとシャツを1着ずつ購入。
全部で$130位でした。
ほとんどの服が半額だったのです~!!!!
あとでDFSをチェックしたら$35で購入したワンピが定価の$70で売られてましたからね~。
DFSのラルフなんて見る価値すらナシ!

時間もないし、子供服は前日にも買ってるし。子供服は打ち止め!!!
今度は自分の服を物色~。
アメリカンラグシーのジーンズなどめちゃめちゃ安く購入。
ジーンズ2着とROXYのサーフパンツを1着。
これで自分の物欲も満たされました~♪

ホテルに戻ってディナーのレストランを予約。
部屋にてしばし休憩です。
P1010431.jpg P1010432.jpg
カイくんをおもちゃのベビーカーに座らせて大喜び~。
この後なんとマナがベビーカーに座ってしまい。。。。
もちろんビリっと縫い目が破けました><
家帰ってから縫って直しましたけど、最近はほとんど物置部屋に放置されているベビーカーであります。

ディナーはトニーローマーへ。
さきほど購入したラルフの服を姉弟おそろいで早速着用。
P1010440.jpg
トニーローマーは送迎もしてくれて楽チンでした♪
お肉もそれなりに美味しかったし。
満足満足な1日でした。

この夜は「4泊5日にすればよかったよ~!!!」と何度も嘆いておりました。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

我が家にあるラルフはハワイで購入の物ばかりっすw
海外は安いよね~
いっぱい買っちゃいそうだわっ!!
カイたんがお腹にいる時女の子だろうと確信して
買ったラルフのワンピース処分しようか迷ったけど
カンカンに着せる事が出来てよかったわ~!!

マナちゃんが着ているワンピ
うちのマナちゃんも持っていました^^
おそろいです~♪
marco | URL | 2009/08/19/Wed 20:27 [EDIT]
■⇒marcoちゃん
アメリカブランドはアメリカで買うに限るよね~。
日本でラルフなんて到底買えない我が家^^;
ここぞとばかりにラルフを買いあさってきたよ~。

カンカンがラルフのワンピ着ている写真がUPされるのは来年の夏になるかね~♪
楽しみ楽しみ。
二人目が2歳になる前にハワイに行くことを夢見て、育児に明け暮れましょう!!
ai | URL | 2009/09/18/Fri 15:42 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
