ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
06/14
2009 Sun
カイ☆4ヶ月健診
4ヶ月と11日目の6月12日。
カイくん、4ヶ月健診に行ってきました~。

20090614053605



ご近所さんの好意に甘えて、マナをお友達のお宅に預けてカイくんと二人で電車に乗って健診会場へ。
カイくんと二人きりなら電車でのお出かけも楽チン♪
行きはスリングの中でずっとネンネしててくてお利巧さん^^

■健診結果■

体重:7270g
身長:63.6cm


標準ど真ん中!!!
何の問題もなくスクスクと成長してくれています。

愛想の良いカイくんは、誰にでもニコニコと微笑みかけ、健診中も何をされても泣きもせず終始ご機嫌。
本当に手のかからない息子です。
夜も良く寝てくれて、最近は夜中に1度しか起きずにだいたい朝を迎えます~。
唯一困ることといえば、車に乗ると泣く事が多いかなぁ。
マナは車に乗ればすぐに寝ていたのに。。。

寝返りが激しいので夜も気が付けばうつ伏せで寝ていることがしばしば。
早く自分で仰向けに戻れるようになってほしいなぁ。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
