ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
06/01
2009 Mon
防水デジカメ
私がデジカメデビューしてからずっと愛用してきたのはCanonのIXY。

でも今回ちょっと浮気してPanasonicのLUMIXを買いました。
『防水』というウリに購入決定!
私はもう1台デジカメが必要とは思わなかったので、さほど欲しくもなかったけれど、パパの物欲に火がついてしまったらしい。。。

20090601143412


3mの防水なのでこれから夏のレジャー!!!
海や川に活躍してもらいましょう♪
動画も超きれいに撮れるらしく、16GBのメモリーを購入したので2時間位撮れるみたい。
これでビデオカメラの出番は減るかも?!



Comment

管理人にのみ表示

■どこいったんだろう・・・
デジカメいいですね~!
姉弟のかわいい姿いっぱい撮りたい!って、パパもはりきってるのかな。
防水なんてあるんですね。
デジカメ並みの写真撮れる携帯買ったら、ちっともコンデジを使わなくなって、どこかにしまいこんだまま、今、どこにあるのか思い出せずにいます(笑)
どこいったんだろう・・・
ミコ | URL | 2009/06/14/Sun 17:28 [EDIT]
■⇒ミコさん
最近の携帯は1000万画素とかあるらしいですもんね~。
わざわざデジカメ持ち歩かなくても事足りちゃいますよね。
私の一昔前の携帯じゃダメダメですけど・・・^^;
近々旅行に行く予定でいるので防水携帯活躍させてきます~♪
ai | URL | 2009/06/15/Mon 14:32 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
