ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/15
2009 Fri
お食い初め
5月12日。
快くん生後100日目を迎えました~^^

IMG_8864.jpg

この日はパパにがんばって早く帰宅してもらい、お食い初めをしました。
午前中に鯛を捜し求めて奔走しましたが、手ごろなサイズの鯛が手に入らず。。。。
前もって予約をしておくべきだったみたいです。
当日魚屋に行けば手に入るものだと安易に考えてました^^;

結局30cmほどもある大きな鯛を購入。
オーブンで焼きました。
IMG_8879.jpg

数日前から寝返りをうちそうだった快くん!
100日目のこの日、とうとう寝返りしました~。
IMG_8845.jpg

中途半端に体をひねった状態でいつもご機嫌斜めで騒いでいたのですが、
この日からはキチンとうつぶせになれて満足気?!
でもだんだん、うつ伏せがつらくなってくるとまたなき始める。
マナに「デングリしてあげて~!」とお願いすると
かなり強引に転がされています。。。。

母はまだまだ寝返りして欲しくなかったなぁ。
目が離せなくなっちゃうもんなぁ。
ベビーベッドも柵をしなきゃなぁ。。。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
