ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/03
2009 Fri
■カイくんLOVE■
最近のマナさん。
カイくんをとてもLOVEなのです。
オムツ替えの時はオムツとお尻拭きを用意してくれるし、ベッドで泣いていればベッドメリーをつけてくれる。
バウンサーに座っていれば、言いつけを守って人差し指1本でボヨンボヨンと揺らしてくれてます♪

毎日の様に
「カイくんをハイハイさせて!」
とせがまれます。

オイオイ。
まだハイハイなんて出来ないんだよぉぉぉ。
IMG_8555.jpg

それでも毎日腹ばいにさせられています。
首を一生懸命持ち上げるし、かなり首がしっかりしてきています。
間違いなくマナの時よりも乱暴に扱われているので、首がすわるのも早いのでしょう^^;

コチラはマナが抱っこしている様子。
IMG_8566.jpg
↑調子よくピースしてます

IMG_8567.jpg
↑「カイくん。あぶないよ~!!!」と叫んでいるマナですが、アンタがあぶないんだよ!

IMG_8569.jpg
↑カイくん。必死の形相です・・・。

こんな具合に毎日バタバタと時間が過ぎていきます。
楽しく充実した毎日であります♪

●我が子が2人同時にお昼寝中で優雅なひと時を過ごしています~。幸せっ!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

マナちゃんがお姉ちゃん顔になっている~
我が家もカンカン大好きでwオシメとかも「ぶん(自分がやる)」と
言われ一向に進みません。。
でもやっぱり2歳、時には邪魔な様ですwww
我が家は女の子なのに扱いが雑で将来心配よ~
上が男の子で下が女の子だと相当強いお嬢になりそうで怖いよ。。


マナちゃんトイレトレしてるんだね~
私はゆっくりでいいかなって思ってたんだけど仲良しママも今年
するって言ってて少し焦り出しました^^;
経済的にも今年取りたい所なんだけど中々うまくいかないわ~
気分が乗らないとトイレでしないもんね~
大きい方なんて絶対イヤがるし・・・

そして何より自分が面倒で・・・(ダメ親だわ)
marco | URL | 2009/04/04/Sat 22:58 [EDIT]
■⇒marcoちゃん
2歳児はまだまだ何しでかすかわからないから目が離せないよね~^^;
今日はカイくんの顔に私のチークを塗りたくっていました。。。。
お肌の弱い新生児になんてことをぉぉぉぉ!!!

トイレトレは全然あせる心配なしよ~。
時期が来ればスパッととれるってホントだからさ^^
ai | URL | 2009/04/22/Wed 20:55 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
