ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/19
2009 Thu
カイくん★1ヶ月健診
あっと言う間に1ヶ月健診~。
もうとっくに済んでおりますが・・・。

1ヶ月ぶりの助産院は我が家に帰ってきたよう~♪
「あぁ。またここにお泊りしたい!!!ご飯が食べたい!!!」
と切実に思いました。

さて生後1ヶ月のカイくんはといいますと。

体重:4800g
身長:54cm

順調に成長しておりました^^
まだ黄疸が残っているのが母としては心配でしたが、問題はないとのこと。
手はキレイな肌色なのになぁ~。
ま、母乳だし少々長引くのは仕方ないかな。

助産院からステキな贈り物をいただきました。
スクラップブッキングの先生に頼んで作成してもらっているとの事。
助産師さんに「マナ」と「カイ」の名前の由来をお話していたので
ハワイアンテイストにコラージュしてあってとっても嬉しかった~!
IMG_8516.jpg
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

素敵な贈り物。。
助産院っていいね~暖かい感じがすごく伝わってくるよ。。

うちは個人病院だったけどそういう雰囲気はなかったなぁ。。
marco | URL | 2009/03/19/Thu 23:19 [EDIT]
■⇒marcoちゃん
助産院ってほんとうに温かいのよ~。
もう1人産むなら、また助産院で産みたい!って感じ。
ま、無いでしょうけど。。。
出産の記録も残したいのに、本当に時間がないよね。
って寝てる時間はあるけどさ^^;
| URL | 2009/04/01/Wed 03:05 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
