ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/01
2005 Thu
ハワイ挙式のしおり
最近、ハワイ挙式に来てくれる友達から
「挙式の日のスケジュールわかったら教えてね!」
と聞かれていました。

前々から挙式済みの先輩のHPを見ていて「旅のしおり」なるものを作成している方が多々みうけられました。

漠然と私も作ってみたいなぁ。。。。
と思っていたんですけど、なかなか重い腰を上げずにいました。
ふと、私には強力な助っ人がいることを思い出しました。

.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)~♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆
私のお姉ちゃんです!!!!

私の姉はフリーのパッケージデザイナーです。
お店に行けば必ず姉が手がけた商品があります~。
そんな姉なら、Macを使えばちょいちょいとやってくれそう。。。。

ってことで、こないだお願いしてみたらOKの返事!
本日、姉の手が空いているとの事なので「しおり」作りに着手してくれた模様!
電話とメールでチョコチョコ打合せをしまして、ほぼ完成?!
「印刷とかどうすればいいの?」
と質問したところ
「それもいいよ。任しといて!」
と心強いお返事~。

デザインはこんな風に!なんて希望はまったく伝えてません。
お姉ちゃんにお任せデザインです~☆
どんなしおりが出来上がるのか?!
楽しみです((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■スゴイ!
強い見方がいますね~
わたしも、しおり作ろうと思っています。
彼のご両親たちがいろいろと心配に思ってるようなので、早めに作って渡してしまおうかなと思っています^^
数が少ないから自分でやっちゃうんですが、それでもけっこうたいへんですよね~
どんなのができたか、ぜひ公開してくださ~い!
mico | URL | 2005/09/01/Thu 16:10 [EDIT]
■ありがたいですね~
強力な味方!!
そして、素敵なしおりになりそう!!!
ハワイ行きの招待状作られる方多いですよね。
私も作るのかな?笑
そんな時間がなさそうですが
そういうのも楽しいですね~♪

それからリンクの件、もちろんOKです^^
こちらも貼らせて頂きますね♪
これからもよろしくお願いします^^
美咲 | URL | 2005/09/01/Thu 17:52 [EDIT]
■おぉぉぉ!!
いいね♪いいねっ♪♪
同行者がいるといろいろやることあるけど、
つよ~い味方がいると、みんなで結婚式作り上げてく感じがして、すごくいい思い出になりそう!
UPするの楽しみにしてるね~☆彡
mimma | URL | 2005/09/01/Thu 21:12 [EDIT]
■ぬぉー!
お姉さまデザイナーなのねーーー!
素敵なしおりになること間違いないね♪
うちも妹がやってくれるって言ってくれてるみたいんなんだけど(母いわく)、妹も今年の年末結婚して
しまうから お家も離れてしまうのよねぇ。

いつ完成するの??
是非UPしてねん♪
ちえぞう | URL | 2005/09/02/Fri 13:14 [EDIT]
■⇒ちえぞうたん
やっほ~!そうなの。ねーちゃんデザイナーだから年賀状とかも作ってもらってるよ~。
PARCOのDMかとおもった。。。って言われたことある。結婚の報告はがきもお願いしちゃおうと画策中。
しおりって本みたいなの想像してるでしょ?違うんだって~。そんな普通なのつまらん!と言われた。
かならずUPします♪お楽しみに~
ai | URL | 2005/09/02/Fri 16:03 [EDIT]
■⇒mimmaっち
おひさ~”
同行者って自分の家族や友達はいいけど、彼の両親の接待をどうしたものか本当に頭を悩ませる。。。。
彼の両親は海外旅行なもんでね。
旅のしおりはステキなのができあがるはずヨン♪
ai | URL | 2005/09/02/Fri 16:06 [EDIT]
■⇒micoさん
そうなんです。彼の両親が不安なんですよねぇ。男の子って本当に親と必要最低限のことしか話さないですよね!
旅行の事も私があー言ってこー言ってって言わないとダメなんです。。。
旅行中が思いやられます~。
micoさんもしおり構想中ですか?楽しみにしてますよ!
ai | URL | 2005/09/02/Fri 16:10 [EDIT]
■⇒美咲さん
「しおり」があるとみんなも旅行&挙式気分が盛り上がりそうですよね~。
って私は人任せですけど。。。。
なんだか変わった感じのが出来上がりそうです♪
今からドキドキです~。
ai | URL | 2005/09/02/Fri 16:13 [EDIT]
■いいな~
プロが作ったしおり、いいにゃ~
私なんて、
ど素人の私が作成したもんだから、
穴とかあけるの失敗したり散々でした。
ブログにあげるまでもないと思っていたけど、
手元に一冊残ってたので、
今度、ひっそりとのっけてみよう…
ぴろこ | URL | 2005/09/03/Sat 15:17 [EDIT]
■⇒ぴろこさん
是非是非ブログにしおりをUPして下さいよ~!
みんながどんなの作っているのか興味あります。
姉は1パターン(シックな感じ)つくり終えたらしいのですが、もう1パターン(ポップな感じ)を作ってくれるそうです。。。楽しみ!
ai | URL | 2005/09/04/Sun 08:11 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
