ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/17
2009 Sat
■贅沢な時間■
『毎朝のウォーキング』
今のところ毎日続けています!
最初の2日位は
「はぁぁぁ」
とため息が出そうなどんより気分?!だったのですが。。。

ポジティヴシンキングです♪
3日目から急に
清々しい贅沢な時間だわ~。。。
なんて思えるのです^^

住まいは都内。
とはいってもものすごく山に近い・・・。
ここ数日は毎日氷点下です。
東京にいながら気分は「ゲレンデ」~。

朝、真っ暗の中外に出ると、綺麗な月と星の夜空。
30分歩くと身体もポカポカしてくるし、空が白んでくるの!
折り返し地点で逆方向に歩き始めると、オレンジ色の朝焼けとブルーの夜空のコントラストが
絶景なのであります。(こうして写真に収めるとあんまりだなぁ)
20090117145008.jpg


とにかく1時間黙々と歩くのですが、はっと気が付くと何分も『無心』で歩いていたりするんです。
それって忙しい毎日の中で、最近経験したことの無い時間です。
「無」で歩いているときもあれば、お腹の赤ちゃんに思いを馳せてみたり・・・。
色々と考え事をしてみたり。
自分のためだけの、最高に贅沢な時間を過ごしています。

考え事の中に「ハワイ」ってのもあります^^;
ipod.jpg
正月に買ったコイツでハワイアンを聴きながらウォーキングしてるもんで。
パパが欲しくて買ったipodですが、こんな形で私が愛用することになるとは思っていませんでした~。

浮腫みがこないだの健診で++です。。。
ガックリっす。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■エライ!
同じく妊婦の私。。

寒い事に子供がいる事を理由に何もしていない(駄目妊婦^^;)
ほんとは歩いたり動いたりするのがいいんだけどね~。。

食事も適当だし反省だわ。。。
今の所ベビさん2600グラム位で私も何も無く順調よ~

もうすぐカウントダウンだねぇ~
生まれたら連絡するね!!
marco | URL | 2009/01/17/Sat 15:49 [EDIT]
■ipod
ipod私も数年前にウォーキングのお供にipodを連れて行っていました。
最近は寒くて外にすら出てません・・・
着実に脂肪が体に積まれていっていますv-406

aiちゃん見習って私もウォーキング再開しようかな。
KCCレポUPしたのでまた見に来てね!
ぷっぷ | URL | 2009/01/22/Thu 00:42 [EDIT]
■⇒marcoちゃん
marcoちゃんは2600gかぁ。
理想的な体重だね!
私は3100gって37週で言われた。。。。
ま、推定だから誤差があるはず?!
本当にあと少し!
いつ陣痛始まってもおかしくないんだもんね。
がんばろう!!!!!!
ai | URL | 2009/01/24/Sat 15:21 [EDIT]
■⇒ぷっぷちゃん
久しぶりだね~!
色々大変だったみたいで。。。

早速KCCレポ読ませてもらうからね!
ぷっぷちゃんもウォーキングしてたことあるんだ?!
そんなにスマートなんだから運動なんて不要!って感じだよね。
羨ましい限りだよ。
音楽聴いてると時間が経つのも早いし、なんかリフレッシュできていいよね!
ai | URL | 2009/01/24/Sat 15:24 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
