ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/31
2005 Wed
マリッジリング
マリッジリング注文しました~。
マリッジリングは全く悩みませんでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
エンゲージを選びに行った時、いやいや、それ以前からこれにしようと心の中で決めていました☆

TIFFANY&Co.
ミルグレイン

この周りのギザギザに無性に惹かれてしまったのです。。。
子供の頃ギザ10集めてたのと一緒かなぁ???
「ミルグレイン」というデザインです。
こちらは国内での現在の価格が¥96,600-
あ、ちなみに3ミリです。

これをハワイのショップにメールして、お取り置きしておいてもらいました~。
ハワイでの価格は$775とのことです。
思っていたほど国内との差はないけれど、2つ買えば2、3万円ちがうし。
2、3万あれば美味しい物食べられますもんね(^_-)-☆
ハワイでは刻印は有料との事。
参考までに:3文字$8だそうです。。。

購入後3ヶ月以内に日本のショップにレシートと一緒に持っていけば、無料で刻印はしてくれるそうです!
ってことで、刻印は帰ってきてからお願いすることにしました~。

ついでにエンゲージリングについても書いておこうと思います(思い出思い出!)
エンゲージもティファニーと言うことだけは最初から決めていました!
それこそ成人式を迎えた辺りから?決めてました(爆)-----------------^( ToT)^
結婚するとなったら、旦那さんが言い出す前から超先走って、友達とティファニーで物色&妄想で突っ走ってました~。
2つの指輪で相当悩みました。。。
1つはこれ。ハーフサークル

ハーフサークルのキラキラに私の目もキラキラしちゃいました。

でもね、これはまたいつか、それこそSweet10でも買ってもらえるか?!
って言う結論に達しまして
立て爪

大道も大道!立て爪リングを頂戴いたしました~。
お出かけする時はちょくちょく着けるようにしています!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■初めまして!!
他の方のブログから、飛んできました。
初めまして!
私もマリッジリング、ティファニーの立て爪でしたよ。
最初は普段づかいできるような指輪…とか思っていたけど、逆に、こんな時でもないと、こういう指輪はもらえないな、と思って。
同じですね~~
ぴろこ | URL | 2005/08/31/Wed 20:45 [EDIT]
■ティファニー
ティファニーのエンゲージにしたんですね~♪
わたしもティファニーではいっつもリングを見ていますw
うちはエンゲージは、リングではなく違うものを
頂くことになったのですが
ティファニーの宝石の輝きはやっぱり とっても素敵で
ついつい見てしまいますw
元々宝石屋さんなだけあって、本当に素敵ですよねっ。
今は、上の画像のティファニーのエタニティーリングを
マリッジにどうかな??と狙っていますw
美咲 | URL | 2005/08/31/Wed 23:26 [EDIT]
■きゃーーー♪
マリッジ決めたのね♪
実は私ももう決めてあるの!
ハワイ購入を考えていて
この間TOMOさんに聞いたら、ハワイに
電話してお取り置き可能だって聞いたので
そうするつもりだよ~。
メールもあるのかなぁ?ちょっと調べてみよう♪
日本のショップで聞いたら、どこで買っても
刻印はできるとのこと!

ティファニーはシンプルで素敵だよねぇ。
用もないのについつい寄って見ちゃうもの。

ちなみに、エンゲージはまだ決まってないの・・・。迷っちゃうんだものーーーーー!
ちえぞう | URL | 2005/09/01/Thu 11:01 [EDIT]
■⇒チエちゃん
チエちゃんも決まっているのね~!女はそういうことはだいぶ前から考えてるよね☆
ティファニーじゃないでしょ?ティファニーならアドレス教えられるけど。。。
エンゲージ、一生に一度の高価な頂き物だからね。じっくり選ぶべし!
ai | URL | 2005/09/01/Thu 15:04 [EDIT]
■⇒美咲さん
私もティファニー大好きなんです~!ダイヤモンドみてると本当に目がキラキラしちゃいますよね。エタニティーをマリッジになんて☆ステキ。ハーフですか?フルですかね~??
私もいつかGETします!
ai | URL | 2005/09/01/Thu 15:08 [EDIT]
■⇒ぴろこさん
キャー!はじめまして。コメントありがとうございますぅ。
ぴろこさんのブログにも遊びに行かせてもらいました~。
まだ全部拝見できてません!!!!
読みどころ満載なんですもの~☆ワイキキ+ハワイ島ってコース一緒ですね。
しかも、あのドロドロ溶岩を見れたんですか?!
羨ましい~。色々参考にさせてくださいね!
ai | URL | 2005/09/01/Thu 15:11 [EDIT]
そろそろオーダーしてるかな~??って思ってたところよww
さっすがaiちんだ!!
着々と準備進んでるねぇ♪

ai先輩に続いて、頑張るぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
mimma | URL | 2005/09/01/Thu 21:08 [EDIT]
■⇒mimmaっち
そうそう。オーダーいたしました。
そろそろ準備も大詰め段階へ突入って感じヨン。
mimmaっちはまずは国内会場探し!頑張れ!
ai | URL | 2005/09/02/Fri 16:16 [EDIT]
■マリッジリング
未だ買ってないのですが、私もティファニーにする予定で、
aiさんのこの記事を読んで、ああ、そういう手もあるんだなぁ~と思い始めてます。
確かに金額的にはそんなに大差ないけど、でも2~3万あれば
しっかり(ガッツリ)美味しいモノ食べれますもんねぇ~。
若しくはスパでまったり。。とか。
時間が・・・と思ったりもしたのですが、お取り置きしておいてもらえば
ピックアップに行くだけだし、大丈夫そうですよね。。
エンゲージ、キラキラしてて素敵ですね~。
私は貰わない予定なのですが、人が貰ってるのを見ると
ちょっぴり羨ましくなります・・・

それと
aiさんのブログ、ブックマークさせていただきました。ヨカッタですか?
kope_may | URL | 2005/09/19/Mon 16:43 [EDIT]
■⇒kope_may
ブックマークしてくれるんですかぁ?嬉しいです!
kope_mayさんもティファニーのマリッジにされる予定なら、ぜったい向こうでお取り置きがお得ですよ!
必要な時はアドレスお教えしますんで、おっしゃってくださいね!
どのデザインにするかは決めてますか??
ai | URL | 2005/09/23/Fri 09:16 [EDIT]
■古い記事にごめんなさい・・・
9月にハワイ挙式したmarcoです。

共通点が多かったので思わずコメントしちゃいました。
私もミルグレイン(ハワイお取り置き)にひとめぼれでした~(^^)
うちはプラチナタイプの4ミリです。
aiさんはどっちのタイプ?

それとカワイアハオ、ハウツリー、HBS、MIHOさん、国内披露宴です。
共通点が多い人がいると何だか嬉しくなっちゃいます。
私のブログにも良かったら遊びに来て下さい。

marco | URL | 2005/10/09/Sun 19:03 [EDIT]
■⇒marcoさん
コメントありがとうございます!
ミルグレインは私もプラチナですよ~。
一緒です~♪
旦那さんとサイズがほぼ変わらないので、式の時に間違えないか心配しています。。。

ブログもお邪魔させていただきました~。
飛行機もANAで一緒なんですよ。
ドレスって掛けてもらいましたか?
ai | URL | 2005/10/10/Mon 12:15 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/06/22/Thu 02:06 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
