ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/28
2008 Sun
クリスマス☆終わっちゃった。。。
本日、クリスマスツリーをせっせと片づけました~!
出すよりも片づけの方が面倒くさい。。。
ホコリを払いつつ、一つ一つオーナメントを包んでみたり。

あんなに楽しみにしていたクリスマスなのに終わっちゃったなぁ。
マナに
「ツリーは来年までバイバイだよ~!」
なんて言い聞かせたけれど
「ツリーしまわないでよぉぉぉ。どこやっちゃうの?!?!?!」
と猛烈なダメ出し。。。


肝心のクリスマスは、24日に注文していたケーキを取りに行き、
いつもは帰りの遅いパパが頑張って早く帰るとの事だったので、
「ケーキ食べよ~!」
と何度も催促するマナをなんとかなだめすかしてパパの帰宅を待ちました~。
IMG_7897.jpg

寝るときには、マナに靴下を選ばせてあげて枕元に置きました。
『靴下を置いておくとサンタクロースがプレゼントを寝ている間に置いて行ってくれるんだよ』
と何度か話して聞かせていたので
「サンタさん、そぉっとそぉっとプレゼント持ってきてくれるかなぁ?」
と何度も私に確認しながら眠りについたマナさんでした。

25日の朝。
起きてからしばらく、部屋が薄暗いせいか?!プレゼントに気が付いてくれない。。。
親のほうが「早く気づかないかしら~?!」とソワソワ♪
やっと気づいた時には
「アレ?!何これ?!?!?!」
の後に
「どこで買ったの?!」

がくぅぅぅん。。。
長靴のお菓子を先に見つけてこのセリフでした~^^;
ま、
「どこで買ったの?」
「誰が買ったの?」
ってマナの口癖なんですけどね~。
にしても・・・・。
長靴のお菓子はスーパーで散々見ていたからかしら?

肝心のサンタクロースからのプレゼントはミッキーのぬいぐるみでした。
偶然にもマナが欲しがっていた物と用意したプレゼントが一致!!!
「サンタさんにぬいぐるみが欲しいの~!!!」とクリスマスが近づくと言っていたのです。
ミッキーのぬいぐるみは先日TDLに行った時にこっそり購入していました~。

ミッキーを見つけたときには
「わぁ。サンタさんからのプレゼントだ~!!!!ほら!!見て!!!!」
と興奮していました^^
これから毎年クリスマスが楽しみです♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
