ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/16
2008 Tue
プレゼント
自分へのお誕生日プレゼント♪って事で?!
9月にオーダーしていて、ドイツからはるばるやってきてきたコイツ。

IMG_7765.jpg

旦那さんに内緒でオーダーしていたけれど、いざ届いたら隠して置けるわけもなく。。。
「買っちゃった~!」
って白状したら、傷が付く前にクリームを塗ったりお手入れしてくれちゃいました^^;

お腹が大きいのでしゃがんで靴を履く作業が苦痛。
もう1足同タイプのビルケンがあるので、そいつとコイツと、ニューバランスで日々生活しております。
新顔のコイツは超気に入りました~♪
1年中履けるってところがGOOD!

余談ですがビルケンのサンダルを2足修理に出したら18000円もかかってしまった。。。
どんだけ高いねん!!!
とツッコミたくなりましたが、限定色だったり思い出のビルケン達だったので入院させました。
捨てるよりもソールを直して履けばエコだしね。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■ドイツから!
スゴイ!!
ドイツからはるばるやってきたってことは特別なモデルとかなのかしら??
色味が素敵~☆
わたしもなぜか母からお下がりで最近ビルケンもらって
aiちゃんのこの形の後ろにバックルのあるタイプなんだけど
ものすごーく履き易い^^
妊婦さんだと履きやすくて楽チンなのが一番だよね♪
わたしもマタニティライフの最後はビルケンばかりはいてた記憶があるよ。
ジョア | URL | 2008/12/17/Wed 13:21 [EDIT]
■⇒ジョアちゃん
ジョアちゃんもビルケン愛用者なのね~。
すんごい履きやすいよね^^
足に合わないデザインもあるけど・・・・。
これは特別ってほどではないのかもしれないけれど、わざわざドイツに発注かけてもらって、数ヶ月待って届いたビルケンなんだ。
皮だから履きこめばいい味出してくれそうです!
マナの時は足の浮腫みがひどくてビルケンすらやばかったけど、今回はそうならないように気をつけます!
ai | URL | 2008/12/24/Wed 15:44 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。