ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/06
2008 Sat
■記念日■
12月3日。
快晴でとても暖かな1日をディズニーランドで過ごしました。

私の35歳の誕生日&入籍記念日だったのです^^;
IMG_7707.jpg



前回TDLに行ったのは半年近く前だったかしら?
マナがちょうど2歳になるかならないかの頃だったはず!
その時は、どのアトラクションに乗っても大泣き、ショーをみれば後ずさり
だったはず。。。

半年足らずで成長するものです!
カリブの海賊、ウェスタンリバー鉄道、ぷーさんのハニーハント、バズトライヤー、カントリーベアシアターと全く泣かずに頑張って?!乗っていましたよ~!!!
ジャングルクルーズとイッツアスモールワールドだけは
「絶対にイヤだ~!!!」と泣き始めたので断念。
でもトライした事の無い「ホーンテッドマンション」ならイケそうな感じ?!
私はチャレンジしたかったのに・・・。
パパにダメだしされました~^^;

IMG_7633.jpg IMG_7647.jpg

IMG_7639.jpg IMG_7697.jpg

朝6時に家を出発。
TDLの駐車場で朝マック。
早々に食べ終わったパパを急かして、エントランスに1人並ばせました。
9時の開園と同時にパパはダッシュ。
「リロ&スティッチのルアウショー」(ランチです)の席をGET!!!
マナさんキャラクターたちが近くにきてくれると顔引きつっていました。。。。
そうとう頑張って泣かずにいたけれど、途中から
「お腹いっぱい~。もう帰ろう!」
を猛烈アピール。どうしても逃げ出したかったみたい?!

乗れるアトラクションはすべてこなして、夜ご飯はピアリで食べ、再度インパしてエレクトリカルパレードを堪能~。
ガラガラの首都高をとばして家路につきました。
IMG_7744.jpg IMG_7764.jpg

仕事が忙しい中、ムリして休暇をとってくれた旦那様に感謝!
入籍して丸4年があっという間に過ぎました。
5年目には家族が1人増えるし、ますます忙しく&楽しい毎日が待っていることでしょう♪






スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

お誕生日おめでとう~
素敵な一日だったね^^

ミニーちゃんの手が肩にかかっている写真のマナちゃんの顔微妙に嫌がっている?w
その隣の写真なんてなんてお姉ちゃんなのかしら~
すごく可愛らしくなっちゃって。。

お互いもうすぐ家族が増え大変な事も多いだろうケド
元気に頑張って乗り切ろうね!!
marco | URL | 2008/12/06/Sat 22:38 [EDIT]
■⇒marcoちゃん
お祝いコメントありがとう!!!!
疲れたけれど、イイ記念日になったよ^^

せっかくパパががんばって予約してくれたショーのランチなのに、お察しの通りきぐるみたちに恐れおののいててさ~。
泣くまでいかなかったから良かったけれど「もうお腹いっぱいだから出ようよ!」ってなんど言われたことか。
最後のみんなでフラダンスを踊りましょう~って時にはトイレに連れて行っていたという。。。
ガッカリだったよ。

marcoちゃんもお腹大きくなってるでしょ?!
クリスマスだ正月だってご馳走食べるこの時期は本当に妊婦には試練だね!
頑張ろうね~!!!
ai | URL | 2008/12/16/Tue 14:40 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
