ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
12/02
2008 Tue
師走に突入!!!
早いもので今年もあと1ヶ月で終わり?!
はぁぁぁ。
本当に早い!歳とるわけです。。。。

年末の前にクリスマス☆
今年も11月の中旬には飾りつけ完了~♪
IMG_7605.jpg

オーナメントを少々買い足してみたものの。。。
ちょっとゴチャゴチャしてしまい去年ぐらいシンプルのほうが良かったかしら?!
と思っております。
家族3人で仲良く飾りつけしました~。
子供にとってクリスマスは1年で1番楽しみなイベントかもしれません!
お誕生日よりも何よりも!!!
街のいたるところにツリーが飾られ、イルミネーションがピッカピカ~。
CMではクリスマスソングが流れまくり~!
「ジングルベール~♪」と曲が聞こえると、マナさんノリノリで身体を動かして歌います^^;

ツリーを飾りつけした当日は「うっかりペネロペ」のワンシーンを再現しまくり!!!!
ペネロペと家族みんなが手をつないでクリスマスソングを歌うのです。
「みんなで歌いましょうッ」と立ち上がらされ、手をつないで何度このシーンをやらされたことか。。。
誰かにビデオに収めておいてもらいたいぐらい、仲良し3人家族なのでありました。

今年はマナが寝ているあいだにプレゼントを置かなくちゃ!
長靴のお菓子とプレゼントをこっそり買いたいのだけれど。
いつ買おうかな~?
IMG_7565.jpg


Comment

管理人にのみ表示

華やかですね~^^
我が家は昨年とまったく一緒ですw
まだまだうちのケンタはサンタさんの意味は分かっていないようなのですが、子供の頃ってホント、クリスマスが楽しみですよね。
来年くらいには、サンタさんのこと分かるようになるかしら~~~
ミコ | URL | 2008/12/05/Fri 16:37 [EDIT]
■⇒ミコさん
2歳を過ぎたらサンタクロースとかクリスマスとかしっかり理解しちゃいますよ~!!!
何よりもプレゼント、おもちゃを買ってもらう気満々なところが怖いです。。。
でもやっぱり大人も子供もウキウキできてクリスマスはいいものですね♪
ai | URL | 2008/12/16/Tue 14:35 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
