ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/26
2008 Wed
家族旅行~『きらの里』
少し前の話になりますが・・・。
11月9日。
1泊で伊豆高原にあるお宿【きらの里】へ家族3人で旅行へ行ってきました!
これが家族3人での旅行は最後かなぁ。。。



パパが日月でお休みが取れたので、前々日に急きょ予約!
前からうわさは聞いたことのあったお宿『きらの里』
法人会員のおかげでかなりリーズナブルな料金で泊まれてラッキーでした^^

出かける頃は薄日も差すくらいの曇り空。
伊豆半島をひたすら南下し始めると、だんだん雲行きが怪しくなりはじめて、伊東の辺りからザーザー降りの雨とあいなりました。。。。
このお宿は敷地がかなり広く、食事をするにも、お風呂に入るにも、とにかく敷地の中を歩いて移動しなければならないのです!
だから天気がだと本当に最悪。。。
チビをつれて傘をさして移動しなければなりません~><
それでもせっかく来たのだからと、到着そうそう作務衣に着替えてお風呂へ~。

IMG_7452.jpg IMG_7456.jpg

マナさんの作務衣姿&ハンテン姿。
けっこうカワイイ^^(親バカ)

お風呂にゆっくりとつかり、風呂上がりにはコチラ!
IMG_7533.jpg
写真は牛乳ですが、夜はヤクルトが飲み放題?!
朝は牛乳が飲み放題?!という素敵なサービス!

お風呂で温まった後は食事処にて鉄板焼きのコースをいただきました。

IMG_7480.jpg

食事は地魚も味わえるし、美味しいお肉も食べられて最高でした~!
食事を終えると雨もあがっていたので、満腹のお腹をかかえて貸切風呂へ。
貸切風呂は全部で3つありまして、入浴中の札が下がっていなければいつでも入浴できるというシステムでした。
家族3人でのびのびとお風呂も楽しめて大満足♪

夜は「焼き芋」を焼いていると聞いていて楽しみにしていたのに、先ほどまで降っていた雨のため
この日は中止。。。
かなりショック!
夜10時になると「夜鳴きソバ」のサービスもありました~^^
でもあまりにもお腹がいっぱいだったため断念。
マナも眠かったし、もうその時間には家族みんなで夢の中でした。

翌朝は食事の前に敷地内を散策。
ウサギが放し飼いになっていたり、みかんをもいで食べられたりとマナは大喜びでした!
IMG_7510.jpg IMG_7529.jpg
IMG_7532.jpg IMG_7538.jpg

朝風呂も済ませて、いざ朝食!
美味しい干物、品数豊富なおかずのおかげでご飯を食べ過ぎました。
食事処の窓辺にリスが遊びに来て、これまたマナは大喜び^^

食事もお風呂も大満足!!!
幸せ気分で家路につきました。







スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
