ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
10/18
2008 Sat
秋冬コレクション~♪
めっきり秋らしくなって、ショッピング欲も急上昇~^^;
自分の服は妊娠中ということもあり、あまり購入する気になれないので。。。
マナさんのお洋服、数着買ってしまいました!



IMG_7216.jpg

GAPにてキルティングのベスト。
蝶刺繍の長袖T&ジーンズのミニスカート。
BREEZEにてタートルネックの長袖と★柄のパンツ。
適当なお店で見つけたニット。
このニットが綿の裏地が付いていてGOOD。
風を通さないだろうし、寒くなってきたらお出かけに活躍してもらお~!!

サイズは基本的に100をチョイス。
でもこの中でベストとスカートは110です。。。(デカッ!)
ベストは100を買っていたのですがピッタリ過ぎて、これから厚着が出来ない?!
ってことで取り替えてもらいました。。。
スカートはsale品で110しかなかった^^;
でも110でも問題なく着こなせました!
大きくなったなぁ~。マナさん。

これでお腹の子が「女の子」とでもなれば、ますますお洋服買っちゃうんだろうなぁ。
男の子と分かれば、途端に自粛しそうな予感。。。
20081018143506





Comment

管理人にのみ表示

■GAP
このベスト私も可愛いと思ってたぁ~♪♪
買おうかすっごい悩んだけど、やめちゃったんだ。

本当に女の子は服代にいくらかかってるんだ!って感じだよね。
うちも秋冬もの早々結構沢山買っちゃったよ♪♪

にしてもマナちゃんもう110?!大きいねぇ~
でも凜でも90買うんだからそんなものなのかな。
次も姫だったらエラ事だね^^;
ケリー | URL | 2008/11/03/Mon 21:57 [EDIT]
■⇒ケリーたん
ケリーたんもGAP御用達?!
セール品も充実してるし、BABYGAPは色合いや柄がキュートで大好きなのさ。
このベストは重宝に着ているよ。
着る時期が短いだけに、セッセと着せているかも。
凛ちゃんも90かぁ。
大きくなったね!
マナは去年着ていた90を着せるとつんつるてんになってる。。。
ai | URL | 2008/11/16/Sun 14:50 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
