ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/09
2008 Thu
キャンプへGO!!!
だいぶ古い話になってしまいましたが。。。
8月に家族3人で行ったキャンプのお話です^^

8月12日から2泊3日で無印良品のキャンプ場『カンパーニャ嬬恋』へ行ってきました!


寝床が変わると夜泣きをするマナさんを連れての、初めてのキャンプ。
2泊もキャンプ生活大丈夫かしら?!
と一抹の不安を抱きつつも決行!!!
だってこの機会を逃したら、またまた赤ん坊が生まれてしばらくはキャンプなんて行けない~><

キャンプも行くし、2人目も生まれることだしって事で?!
この日のために新車も購入~♪
前車のアウディは北海道へ8日間のキャンプ旅行にも出かけた、パパとの思い出の車。
お別れするのはかなり寂しかったけれど、今後のことも考えるとやっぱり3列シートは必須でしょ?!
大量のキャンプ道具も余裕で積むことが出来ました^^

キャンプ場ではマナさんも大ハシャギで設営を手伝い(邪魔)、妊婦の私も「妊婦だ!」と言う事を忘れて頑張りました~。
おかげで?!久々のテント設営にも関わらず、アッという間に完了~。
タープの下で一休み。。。。
IMG_7006.jpg
マナさん。I Love cokeなのであります^^;

IMG_7013.jpg IMG_7031.jpg
IMG_7037.jpg 
私が食事の支度中は、パパと2人でバッタ探しに夢中♪

IMG_7047.jpg IMG_7066.jpg

すぐそばにバラキ湖があり、散歩をしたりボートに乗ったりして楽しみました♪
ボートに乗りたい!と大騒ぎしたマナさん。
あっという間に夢の世界へ。。。。
時間いっぱい寝てました~^^;

万座温泉に足を伸ばしてみたり、軽井沢の散策をしたりと群馬を満喫!!!
心配していたテント生活もマナさん、とっても楽しんでくれました。
(夜泣きは二晩ともしたけれど、少々だったのでホッ・・・。)

次のキャンプは3年後位かなぁ。
北海道でキャンプは更に5年後ぐらいかしら?!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

うひょーキャンプかぁすごいね^^
私実はひ弱な為?(ものぐさとも言うw)キャンプとか面倒でねぇ経験ないのよ。。
あっコテージとかはあるんだけどテンと張って~って経験はないの^^;

でも子供が出来たらこういう経験もいいよね~
絶対思い出になるし楽しいと思う。。

我が家も車どうするか現在悩み中。。(あっ買うんだけど・・痛い出費)
って言いながらパパさんディーラーなので某メーカーしか乗れないんだけどねw

マナちゃん益々aiちゃんに似てきた気がするんだけど・・
2才過ぎるとすっかり幼児顔だね。。
marco | URL | 2008/10/10/Fri 15:36 [EDIT]
うわー。ちょっとご無沙汰している間にマナちゃんすっかり幼児になっててびっくりです。
前髪パッツンがかわいいです~v-238
aiちゃんも妊婦さんなのにものすごくアクティブでこれまたびっくりしました!
体大事にしてくださいねー。
ぷっぷ | URL | 2008/10/16/Thu 14:15 [EDIT]
■⇒marcoちゃん
キャンプはねぇ、間違いなく面倒だよ!!!
その面倒くさい所も楽しみの1つだから行ってるんだけどね~^^
男の子は特にキャンプとかアウトドアっていい経験になるかもね!
一度機会があればお試しあれ~♪

marcoちゃんとこも車買い替え予定?
やっぱりチャイルドシートで2席埋まってしまうとなると、考えちゃうよね。。。
今使ってるチャイルドシートを赤ちゃんに使わせて、もう少し大きい子用のチャイルドシートをまた買わなくては!と検討中だよ。
どこのポジションに設置するかも悩み中~。

マナ、私に似てきた?!
嬉しい~!!!!
パパに激似のためあまり言われないのよね。
ai | URL | 2008/10/18/Sat 15:01 [EDIT]
■⇒ぷっぷちゃん
お久しぶり!
マナさん、すっかり幼児だよ~^^
「女」だなぁと恐ろしくなることも多々あり^^;
前髪は現在、恐ろしいほどパッツンであります!
親は可愛い♪なんて思っちゃってるけど・・・。
他人から見ればただの切りすぎ?!
しょっちゅう切るのが面倒なので切るときはバッサリなのよ~。
妊婦でもすこぶる順調なため、もうしばらくアクティヴに動きまくる予定だよ!
ai | URL | 2008/10/18/Sat 15:14 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
