ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/04
2008 Mon
水遊び3連発!
毎日暑い~!!!
暑すぎます^^;
なんとか午前中はエアコンをかけずに頑張っているんですけど。。。

公園から帰ってくるとエアコンのスイッチをポチッっと。
こんなに暑くても暇な日はせっせと公園に遊びに行くタフネスなマナと私です。

でもこう暑いとやっぱり子供は水遊び♪が一番?!
先週は3連ちゃんで水遊びの日々でした~!!!

一発目。
IMG_6970.jpg
お友達のおうちにて。
「ビニールプールやるからおいでよ~!」
と誘われて、喜んでお邪魔してきました^^;

翌日には去年も行った
「相模川自然の村」へ車で行ってきた!
IMG_6989.jpg
ここはマナぐらいの小さな子供たちが水遊びをするには最高のロケーション。
この日もうす曇ということもあってか?!
すごい人数の母子が遊びに来ていました。。。
去年とは違って、ジャブジャブと水の中に1人で入って行くし、お友達と水遊びを楽しんでいました♪

3発目は。。。。。。
20080804134917.jpg
お恥ずかしい限りですが。
我が家のお風呂~。
恐ろしいほどに狭いお風呂でゴザイマス。
この日から毎日の様にお風呂での水遊びが日課になっています^^


私の妊娠経過は?と言いますと。
4ヶ月に入り、すこぶる順調に成長してくれています!
昨日は心臓の音を聞いてきました~。
今回は「食べツワリ」でして、空腹になるとムカムカするので、しょっちゅう何かを食べている?!
そんなこんなで体重増加に頭を悩ませています。。。
でもツワリが軽いということは本当に嬉しい限りです!



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/06/Wed 12:13 [EDIT]
マナちゃんなんだかお姉さんになってるわ~
そうよね~来年はほんとにお姉さんだもんね^^
aiちゃんも順調でよかったよ。
私も順調に太ってるんだけどどうしましょ・・・
お腹もすでにぽっこりなんですけど><

仙台もここ数日暑くて暑くて死にそうです。。
暑いと悪阻がひどくてね・・・
クーラーが必須な我が家ですw
marco | URL | 2008/08/07/Thu 22:42 [EDIT]
■⇒marcoちゃん
ツワリはすっかり落ち着いたかしら?!
私は気が付けばムカムカしなくなっていたよ。
仙台は秋の気配かしら?!
東京も朝晩めっきり涼しくなっちゃったよ。
それはそれで少し寂しい。
私は食欲の秋を体重増加に怯えて過ごしているよ!
ai | URL | 2008/09/17/Wed 15:13 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
