ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/04
2008 Fri
今晩のメニュー☆
20080704212040


久々におうちの晩御飯を紹介してみよう~!
今日はとってもヘルシー&手間要らずなメニューでした^^;

○ブリの照り焼き
○冷しゃぶサラダ
○小松菜の煮びたし
○スープ

スープは冷しゃぶサラダの豚肉をゆでたゆで汁に、人参と玉ねぎの千切りを加えて塩コショウで味付けするだけ。
豚肉のイイお出汁がでております!
小松菜の煮びたし、今日はごま油でしらすを加えて炒め煮にしました~。
味付けは「麺つゆ」という、これまた超簡単な一品。

これに納豆を食しまして、ヘルシーな晩御飯♪
マナちゃんはブリ照りの汁がとぉってもお気に入りで、指で舐めてました。。。(爆)


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

おいしそう~
そうかぁゆでたお汁をスープに使うといいのね~
私はいつも捨ててた(ダメ主婦)

私食べ悪阻らしく何でも美味しく頂けるのw
嬉しいんだけど食べすぎが怖いね。。。
あっでも納豆はちょっとイヤかも。。
普段は大好きなんだけどね。
marco | URL | 2008/07/07/Mon 17:53 [EDIT]
■⇒marcoちゃん
marcoちゃん、一緒よ一緒!!!!
私も食べ悪阻だよ~。
空腹になるとムカムカするもんだから、常に食べてるぅぅぅぅ。
体重増加が本気でマズイ。。。。
私も普段大好きな青魚が食べられない。
唯一食べられないものかも~。
他のものはホントなんでも美味しく頂いております!
ai | URL | 2008/07/17/Thu 15:26 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
