ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/28
2005 Sun
ブーケ決定
コレです!注文しました~!ブーケ


たっくさんのブーケをネットやら本やらで探しました。
形はキャスケードほど下に垂れてるのはイヤだったことと、ラウンドもちょっと心惹かれていたので、間をとって?!ティアドロップにしました。
花はバラ!って最初から決めていたのですが、あとはグリーンをどんなものをつかうか。。。。
で、この決定ブーケを見て、ダスティーミラーとユーカリポプラスのブルーグリーンというか、シルバーっぽいニュアンスのグリーン惹かれました。

挙式当日、ブーケが届くのがとっても楽しみですワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■はっ
ブーケ決定おめでとう♪
すごくシンプルで素敵~!


ティアドロップって、キャスケードよりもキャスケードほど垂れてないの??
ティアドロップってあんまりしらなかった・・・
(゚◇゚)~ガーン

私ももう一度形、考えてみようかなぁ
ちえぞう | URL | 2005/08/29/Mon 09:16 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/08/29/Mon 09:53 [EDIT]
■おめでとうございます!
ブーケ決定おめでとうございます^^
素敵なブーケですね~。
ブーケのことまだ全然考えていませんw
そろそろ雑誌などでチェックしなくちゃいけませんね~。
ひとつづつ決まっていって
いよいよ本番まであと少しですね!
美咲 | URL | 2005/08/29/Mon 12:26 [EDIT]
■素敵ですね~
わたしもまだ何にも考えていないのですが、雑誌を見たりしていて、自分の好み(ドレスに合うかどうかは別として)は少し分かってきたかなって思います。
aiさんのブーケとってもいい感じ。
私も好きな雰囲気です。
今、10月にハワイ挙式に旅立つ友達が、やっぱりブーケで悩んでますよ~
ちょうど、そういう時期なんですね。
mico | URL | 2005/08/30/Tue 12:04 [EDIT]
■⇒チエちゃん
私も詳しくは無いけど、ティアドロップはラウンドとキャスケードの間だと認識しております。
両方のイイとこ取り?!みたいな?
ちえちゃんは考え直す必要はないよ~。あれ可愛いもん!
ai | URL | 2005/08/30/Tue 20:15 [EDIT]
■⇒美咲さん
ありがとうございます!ブーケ、結構悩みますよ~。
ネットで探しまくって疲れました。。。でも探してたのは6月でしたけど。
結局は雑誌で見つけてスキャナーでとりこみました~!
ブーケ探しもぼちぼち頑張ってくださいね。
ai | URL | 2005/08/30/Tue 20:21 [EDIT]
■⇒micoさん
そうです。そういう時期なんです(笑)!
色々と最終決定してP会社に提出しなければいけないのです。少々焦ってます~。
ブーケはハワイらしくアンセリウムなんかもステキだな☆って心が揺れたのですが、初志貫徹でホワイト&グリーンにこだわって探しました。
micoさんもドレスに似合うステキなブーケが見つかるといいですね♪
ai | URL | 2005/08/30/Tue 20:27 [EDIT]
■よかったね~☆
見積一発でとおった??
なかなか見積が出ないということだったので心配しておりました。
とっても上品なブーケで素敵☆☆
私はブーケ決定してたんだけど、また色々と注文つけちゃいました。
ここまで来たらこだわりたいもんね。
私もブーケが届くのがとっても楽しみ♪
あと一ヶ月ちょっと、お互いがんばろうね^^
ジョア | URL | 2005/08/30/Tue 21:04 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
