ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
06/06
2008 Fri
掃除機大好き?!
最近のマナさん。
掃除機をかけているとずっと後を付いてまわります。。。
何をしているのかと思いきや?!


IMG_6667.jpg IMG_6668.jpg

掃除機の後ろから噴出してくる温風?で顔を洗っています。。。

あまりにも可笑しくて写真撮っちゃいました。

「その風、汚いからやめて~!!!」
っていっても知らん顔です^^;

IMG_6663.jpg

その後は、何かを飲んでいる様子?!
「何飲んでるの?」
と聞くと
「牛乳飲んでる!」
と言って、消しゴムのコップに温風を注いで飲んでおりました。。。

不思議な遊びだけど、可愛かった~♪

Comment

管理人にのみ表示

女の子はやる事が違うわ~
可愛らしい♪

うちはコードがシュルシュルーって中に入っていく
ボタンを知っていて何度も押して遊んでくれるので
いつのまにかコードがものすごく短くなってますw
蓋開けてゴミの入れ物?も好きだし狭い部屋なのに
掃除が全然進みませんw
marco | URL | 2008/06/06/Fri 21:00 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/06/07/Sat 08:43 [EDIT]
■⇒marcoちゃん
カイたんも掃除機スキなのね~!
掃除機の後を追い掛け回す姿が目に浮かぶわ~^^;
掃除機の周りでウロウロされると、乱暴に掃除機を引っ張りまわせないし、ホント全然掃除がはかどらないよね~。
子供にはたまらない「おもちゃ」なんだろうけどね!
ai | URL | 2008/06/16/Mon 12:48 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
