ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/22
2008 Thu
クロックス
20080522173829
大分前に購入してあったマナさんのクロックス。
本日デビューしました~o(^-^)o

感想。。。
お蔵入りかも?!
素材のせいなのか?形状のせいなのか?
つまずいて二度も転び、ひざ小僧を負傷~(^_^;)
そのあとはずっと手をつないで歩いてました。

う~ん。
マナさん慣れるのかなぁ?
〓Ŷ〓
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■変わってくね~
マナちゃん、どんどん変わっていくね!!
もうすっかりお姉ちゃん。
成長するにつれてaiタンにも似てきてるよねー。

クロックス人気だけど、エスカレーターに巻き込んだりする事故も結構あるみたいだし、子どもに履かせるのは危ないような気がする。。。
可愛いより安全が優先かな^^
ケリー | URL | 2008/06/02/Mon 19:34 [EDIT]
私も歩けるようになったら履かせたいーって思ってた♪
大人が履くよりやっぱ子供の方がかわいいよね^^
だけどケリーちゃんの言うように事故が多いのは気になる。
エスカレーター乗る可能性がある時は履かない!とか
細心の注意を払わないとね!!
それにしてもマナ姫のポージング素敵だわ☆
ジョア | URL | 2008/06/05/Thu 15:26 [EDIT]
クロックス、私も履いてますが妊婦になって注意散漫だからか、何もないところで引っかかるというか、よく躓いたりして・・・^^;
ゴムの素材が、引っかかるんでしょうかね?
と言いつつ、近所へはよく履いていってます^^
小さいサイズのを見ると可愛いなぁって思います。
夏、海とか行くときにもいいかもしれませんよね。
ミコ | URL | 2008/06/06/Fri 09:29 [EDIT]
■⇒ケリーたん
私に似てきたねって最近言ってくれる人が増えたの~。
嬉しいわ^^;

クロックスはね巻き込み事故とか聞くよね。
まだ1人でエスカレーター乗ることもないから、今だけね?!
あんなに歩きずらそうにしていたのに、今じゃすっかり履きこなしちゃってるよ~♪
ai | URL | 2008/06/16/Mon 12:37 [EDIT]
■⇒ジョアちゃん
マナが履いているこのクロックスはストラップが水着みたいな?布でできているからしっかりホールドしてくれるからお勧めだよ~!!!
初日こそコケまくっていたけれど、翌日からも「コレを履くの!」って言って聴かないの^^;
毎日はいていたらすっかり慣れたみたいで、お気に入りの靴になっております~♪
ジビッツなんぞも付けちゃったりして^^;
ai | URL | 2008/06/16/Mon 12:40 [EDIT]
■⇒ミコさん
ミコさんもご愛用ですか?!
私も暑くなってきてからはめっきりビルケンかクロックスか?!
それしか履いていません~^^;
クロックスのあの素材。
ちょっと躓く気持ち分かりますよね?
マナはすっかり慣れたように見えて、やっぱりたまにコケてます!
クロックスを履いて公園に行ってしまうと悲惨なのです。
砂が入りまくりなのに、何十回と「砂を取ってくれ~!」ってせがまれるのです。
(だから普通の靴を履きなさい!って言ったのに~)ってことが度々。。。
でもそれ位お気に入りみたいですよ^^
ai | URL | 2008/06/16/Mon 12:45 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
