ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/17
2008 Thu
生まれて初めて!
マナさん生まれて初めて
勝手に寝てくれました~!!!!!!
IMG_6388.jpg


午前中にスイミングに行ってきて疲れていたのでしょう^^
お昼ごはんを食べ終えて、バナナを食べると言うのでバナナを渡してから私は片づけをしていました。
なんだか静かなので見てみるとzzzzz。
バナナを握り締めて寝ていました!

あぁ。なんて幸せなんだろう!
寝かしつけなくてイイって素晴らしい!!!
自然に寝ちゃったって本当に1度も無いんです。
乳児の時も1度もナイのです。
車&ベビーカーに揺られて寝てしまったのは別ですが。。。

これぞ「子供の姿」ですよね~♪
次は「ご飯食べながら寝ちゃった!」って言ってみたいわ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

おひさですぅ~育児のヒマをみては、こちらに遊びに来ています。今年も田辺に残留予定デス。我が家のぶぅちゃんは、只今六ヶ月。3-5ヶ月の間は、1人で遊び疲れて寝てる事がしばしば・・・。ようやく黄昏泣きが始まってきたのでコレからが大変かも!? お互い頑張ろうね!!
天王タウンのはじっこ | URL | 2008/04/17/Thu 18:11 [EDIT]
■うふふ♪
疲れ果てた…って寝方だね~^^
こんなところで寝ちゃってカワイイー!!
うちの坊ちゃんも自然と自分で寝てくれることはなくなってしまいました。
寝パイがないとダメになっちゃったよー><
↓の記事のマナちゃんの前髪カワイイわ~♪

シマちゃんうちにもやってきました♪
こうせいさん見た瞬間バタバタ大喜びで格闘しておりました^^
ありがとねー^^
ジョア | URL | 2008/04/18/Fri 01:33 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/04/18/Fri 06:43 [EDIT]
■かわゆい☆
もう限界だったんだね~
お腹がいっぱいになって睡魔に負けちゃったんだね^^

奈々は公園が大好きになっちゃって大変v-356
保育園の帰りも園庭と駐車場の隣にある公園で遊んでからじゃないと家に帰れないの。。。
ワンワンでもつられなくってさ^^;

こないだ動物園に行ってきたよ!
おっきい動物ってあんまり動かないから思ったより反応はイマイチだったよ~
1時には昼寝しちゃうから午前中勝負!
朝がきつかったぁ~
ぴぃすけ | URL | 2008/04/23/Wed 14:26 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/04/24/Thu 06:21 [EDIT]
■⇒天王タウンのはじっこさん
お久しぶり~!!!
ブログ更新してないでしょ?!
元気にしてるかなぁってパパともよく話題に上ってるんだよ~。
コメント残してくれてとっても嬉しい!
赤ちゃんももう6ヶ月なんだね!
お顔を拝見してみたいは~♪
育児大変だけど、その分楽しいことも一杯だから!
お互い楽しみつつ頑張りましょう!
ai | URL | 2008/05/14/Wed 15:03 [EDIT]
■⇒ジョアちゃん
こうせいくんも最近はパイ無しでは寝ないのね~。
「眠いならコロっと寝てしまえ!!!」
と思うのは私だけではないよね?!
寝かしつけなければいけないのも、ほんの少しの期間だと考えるしかないね~。
ガンバロー!

しまちゃん来たんだね!
喜んでくれたみたいで何より~♪
マナは月曜日の朝7:30から放送しているシマジロウのTVが大好きだよ。
録画してしつこいほどに見てます。
こうせい君はまだまだ先だね^^
なんて言っている間にTVのお世話になる日も来ちゃうんだろうね。
ai | URL | 2008/05/14/Wed 15:09 [EDIT]
■⇒ぴぃたん
子供は公園大好きだよね~^^;
うちも雨降りでも「公園行く?」って言われちゃう。。。

ぴぃちゃんは保育園の帰りまで遊びたがられちゃうと、帰り着くのがとっても遅くなっちゃうね。。。
夕飯の準備もあるのに大変だよね~。
お仕事しながらの育児に家事!尊敬しちゃうよ~。

うちもGWに動物園に行ってきたんだ。
マナはほとんどの動物を怖がっちゃってダメ×
弱虫なんだよね~。
ai | URL | 2008/05/14/Wed 15:13 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
