ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/26
2005 Fri
ハネム~ン(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))
ハネムーンってなんてステキな響きなのでしょう。。。。

「海外旅行じゃなくてハネムーンに行きたい!」

って台詞、31年の人生で何回言ったことかε= (´∞` ) ハァー
昔は「絶対にメキシコに行く!」って決めてたんですけど、いったいいつ行けるか見当もつかなかったので、我慢できずに行っちゃいました。

その次に行きたいと思ったのはイタリアのシチリア島~。
これは2年前にシチリア島を友達と旅行して、無茶苦茶気に入ったからです(*´ -`)(´- `*)~
「シチリア島周遊。。。うぅぅん。いいかも。」

ってハネムーンに色々想いを馳せていました。

で、結局は挙式を兼ねてハワイ!!!!
うぅぅん。定番?!

挙式はオアフ島のワイキキ。
ワイキキではモアナサーフライダーを5日間予約してあります。
ここは挙式&買い物&参列者の接待で忙しいだろうと考えて、部屋のカテゴリーをタワーのパーシャルオーシャンビューにしちゃいました。。。

で、この後が私たちのハネムーンヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
ハワイ島へ飛びます!
ここで前々から泊まってみたかったホテル
「Four Seasons Resort Hualalai at Histric Ka'upulehu」
プール


予約しました~!3泊。
悩みました。非常に悩みました。。。。
だって、高いんですものぉ…llllll(-_-;)llllll
フアラライじゃなければ、マウナ・ラニ・ベイもいいかなぁって考えてました。
その当時、アメックスのキャンペーンでマウナ・ラニがなんと50%OFFのキャンペーンをやっていたのです。

そりゃ悩みますよね?
フアラライは$745。
マウナ・ラニは$600ちょい位だったかなぁ。
これの半額。。。。それを3泊したら。。。。。。。
悩んだ末に「今泊まらずしていつフアラライに泊まるのだ?!」
「一生に一度のハネムーンじゃないか!?」
と自分に言い聞かせてフアラライに決定した次第です。
部屋

あぁ。はやくこの部屋で優雅な時間を過ごしたいものです。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■こんにちは
美咲です。
新婚旅行でハワイ島行かれるんですね♪
いいですね~!
うちは日程的に無理なので、
今回は諦めたのですが、ハワイ島に甥っ子が住んでいるので
来年、安い時期を見計らって、一人で遊びに行こうと思っています。
すごくいいところだそうですね~。
フォーシーズンズも、すっごく素敵☆
美咲 | URL | 2005/08/27/Sat 10:39 [EDIT]
■シチリア島♪
イタリア大好きなんですが、シチリアには行った事ないんですよ・・・
いいだろうなぁ。
うちの彼は、挙式でもなければ、4連休以上の休暇は絶対に取れないので、ヨーロッパは夢の夢です。
今回の挙式のために8連休なんて奇跡に近いです^^;
今の会社から、独立する予定なので、その辞めた瞬間を狙ってどこか遠くへ行きたいと、目論んでおりますw
mico | URL | 2005/08/28/Sun 11:00 [EDIT]
■⇒美咲さん
ハワイ島に甥っ子とは(ノ゚⊿゚)ノすごいですね~。ハワイ島は自然がいっぱいでステキですよ。っていってもまだ1度しか行ったことないです。。。マウナ・ケアの星空を見に行くのが1番の楽しみです!ハワイ島もレポしますからね☆
ai | URL | 2005/08/28/Sun 11:05 [EDIT]
■⇒micoさん
彼が独立なんてすごいっ!男の人ってあまり長期の休暇とれないですよね。。。我が家もです。だからこれからも友達とバンバン旅行に行こうと目論んでいますぅ。
本当にシチリア島はお勧めですよ!!!!
景色も遺跡もビーチも海の幸も最高です。
と思い出しただけで行きたくなります~。
ai | URL | 2005/08/28/Sun 11:11 [EDIT]
■おおおー
ハワイはハネムーンも兼ねているのね~!
私は離島行ったこと無いから行ってみたいなぁ。

でもでも、ハネムーンはボラボラと決めているの(勝手に)ハワイからそのままいけるといいんだけど、
日程が合わないので、一度帰国してから時期ずらしていくつもり♪

フォーシーズンはいいらしいね~!!
キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ
ちえぞう | URL | 2005/08/29/Mon 09:14 [EDIT]
■素敵!
aiちん、とっても素敵なホテルね~☆☆
アウトリガー、毎朝スタバとは大違い!
当たり前か(笑)でもアレはアレでなかなか
良かった?!
サーフライダー(旧館)ず~っと泊まりたいね~って話していて、実現したんだね~♪
なんだか感慨深いわ~、色々な意味で☆
sono | URL | 2005/08/29/Mon 09:47 [EDIT]
■はじめまして。
こんにちは。
美咲さんやmicoさんのブログでお見かけして飛んできました。
aiさんは10月にカワイハオで挙式予定なんですね。オメデトウございます!
私も11月にハワイで結婚式を挙げる予定で只今準備中です。
aiさんは挙式後ハワイ島へ行かれるご予定なんですね~
しかもフォーシーズンズに泊まる予定ですか。。羨ましいです!!!
実は私も過去に1度だけ行ったことのあるハワイ島へ行く予定です。
私もフアラライ泊まりたかったですが、予算やその他諸々の事情で諦めて
ホテルはお手頃なハプナにしたのですが、マウナケアの星空も観に行く予定なので
是非レポートしてくださいね。楽しみにしています!
また遊びに来させて頂きます。
kope_may | URL | 2005/09/07/Wed 11:00 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
