ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
07/18
2005 Mon
釣れないチャン
昨日は旦那さんと山中湖へバス釣りに出かけました~
バス釣りは本当に久しぶりで、1年近く行ってなかったような。。。

お天気は生憎の曇りでしたが、釣りには最適!
のハズなのに、朝7時から9時頃まで投げていたけど、一向にあたり無し。

全く釣れないチャンなので「涼しいところに行こう!」ってことで
富士山へ向けて出発~。
山中湖から1時間ちょいのドライブで富士山5合目に到着。
登山客で大賑わい&大渋滞でした。
しかも思ってたほど涼しくなかった・・・。

またまた山中湖へ戻って15時から釣りを開始するも、あたりは皆無。。
ホトホト疲れて帰宅いたしました(T-T)

釣果:旦那さん0匹
   奥さん 0匹

ダメだこりゃ。
可愛いルアー


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
