ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/15
2008 Tue
子連れde沖縄旅行(続)
沖縄旅行記の続きです。。。
2日目は良いお天気だったので、姉ファミリーはマリンアクティビティを楽しんでしました。
私とマナはビーチを散歩して、その後はプールへ!IMG_6246.jpg



マナはプールが大好きで、一向に上がってくれず苦労しました~^^;
お兄ちゃんが一緒に遊んでくれるので楽しくて仕方ないって感じでした。
IMG_6270.jpg IMG_6274.jpg

IMG_6268.jpg IMG_6235.jpg


長々とプールにいたため、お昼ご飯が2時近くになってしまった。。。
ホテルから車で10分ぐらいの沖縄そばのお店へ。
遊びつかれたマナは車に乗ったとたん寝てしまい、お店について車から降ろしても起きない!
車から降ろしても起きなかったのはこの時が生まれて初めて~!!!!
お店が座敷だったのでそのままお昼寝。
ゆっくりと沖縄そばを堪能できたぁぁぁ。(感激)

その後、万座毛を観光。
IMG_6281.jpg

お次は名護のパイナップル園へ。
到着直前にマナさんまたまた夢の中へ~。
車の中で1時間半お昼寝タイムでした。
せっかく行ったのに私は車でボケボケとマナが起きるの待ってました(T-T)

外で夕食を済ませてからホテルへ帰ってきました。
ホテルのロビーには鳥がたくさんいて南国ムード満点♪
マナは鳥を眺めるのが大好きで、どんだけこのロビーに居座っていたことか。。。
IMG_6198.jpg IMG_6136.jpg

IMG_6199.jpg IMG_6203.jpg


翌日は「美ら海水族館」へ。
たまに小雨がぱらつくお天気だったので、水族館は大混雑でした!!!
IMG_6300.jpg IMG_6334.jpg


水族館のすぐそばの浜辺で貝殻拾い~。
お兄ちゃんたちと一緒になってヤドカリさんに夢中のマナ^^
IMG_6317.jpg


お昼は水族館から車で30分ぐらいのところにあったコチラ。
IMG_6361.jpg

『大家(ふうやー)』です!
とっても雰囲気が良く、お味もなかなか。
行く価値はアリだと思います。かなりお勧め~♪
IMG_6349.jpg IMG_6352.jpg

IMG_6364.jpg IMG_6367.jpg


最終日はホテルで飼っているイルカと一緒に遊べるプログラムへ参加!
写真、ビデオは一切禁止でした。。。
マナさん。イルカをこんなに間近で見るのは初めて。
「イルカしゃ~ん!!!」
なんて最初ははしゃいでいたけれど、目の前でジャンプされたり、顔を出されたりして少々びびり始めてしまいには「怖い~!」とメソメソしはじめちゃいました。。。
それでも最後の最後にはなんとかイルカさんをなでなですることが出来ました~^^;
その後はまたまたプールで遊び倒してホテルを後にしました。

那覇空港は子供が遊べる滑り台などの遊具があってとっても助かりました~!
いつまでも遊んでいて搭乗ギリギリになっちゃったけど。。。
私はDFSを覗きたかったけど、そんな時間は皆無でした(涙)

子連れだとなにかと大変でドタバタな旅行だったけど、3泊4日沖縄を満喫できました!
次はどこに行こうかなぁ~♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
