ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/08
2008 Tue
子連れde沖縄旅行♪
マナと私、姉と甥っ子の5人で沖縄へ3泊4日で行ってきました~!
IMG_6315.jpg


行きはPM1:00のANA。
強風が吹き荒れる中、少々遅れての離陸でした。
結構揺れたのですが、そのおかげで?!マナは昼寝に突入。
1時間ほど寝てくれたので残り時間は2時間弱!なんとか大人しく乗り切りました。。。
IMG_6125.jpg

那覇空港に到着したのはPM4:00。
空港に降り立ち、やっと自由の身になれたマナさんは大ハシャギ^^;
走り回っていて捕まえるのが大変でした。。。
荷物をピックアップしてレンタカーを借り、ホテルへ向けて急ぎました~。











ホテルは『ルネッサンスリゾートオキナワ』
ホテル敷地内でイルカを飼育している、子連れファミリーむけのホテルです。
IMG_6373.jpg

お部屋からの眺めはこんな感じ♪
1日目の夕飯はこのビーチに突き出している建物のレストランでBBQを頂きました~。

IMG_6188.jpg


お腹がぺこぺこだったこともあり、お味はそこそこ。
量が多かったので3人前頼んだけど2人前でも充分でした。。。
トロピカルカクテルを全員(マナはナシ)頼んで満喫しました~!!!
子供にはノンアルコールで作ってくれました^^

カクテルには花火をつけてくれたり、子供には嬉しいサービスです。
マナもお兄ちゃんたちから分けてもらって「飲みすぎだろうっ!!」って位飲んでました。。。

夜はホテルでビンゴゲーム大会が催され、かなり盛り上がっていました~。
なんせ甥っ子のあっ君が1番にビンゴになり、ホテルの宿泊券をGET!!!
みんなヘトヘトに疲れていたけどテンション上がりまくり~。
この時すでにPM9:00。
マナもたった1時間の昼寝で眠たかっただろうに・・・。
でも逆にハイテンションになっちゃっていて一時もジッとしていませんでした^^;

このホテル「温泉大浴場」があります。
これも子連れには嬉しい限り!
500円で滞在期間中入り放題♪


簡単に書くつもりが長くなってしまったので続きはまたにします~。



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

沖縄かぁ~マナちゃんは1才なのに色んな所に行ってすごいね~
飛行機も慣れっこじゃないの??
うちは今度飛行機デビューするんだけどこっちが
ドキドキだよ^^;

しかし宿泊券とはすごいね~
子供って無心だからこういうの当たったりするんだよね~
また沖縄へGOだね♪
marco | URL | 2008/04/09/Wed 13:04 [EDIT]
■楽しそう~♪
子連れ沖縄いいね~^^
我が家も子連れハワイのプレ旅行として子連れ沖縄が直近の夢なのです!
この間(っていってももう2年前か…)の沖縄旅行でホテル調べまくったからここわかるー!
ラグーンにいるかが泳いでていいなー!って思ってたんだよ♪
いるかと遊べるアクティビティとかあったっけ??
子供にはたまらないよね><♪
ジョア | URL | 2008/04/09/Wed 21:54 [EDIT]
■⇒marcoちゃん
そうなんだよね。
マナさん1歳にして何度飛行機に乗っていることか。。。
贅沢よね~。
なんて南紀白浜近辺に住んでたから已む無しだよね^^;
飛行機はパイがあるうちは全然問題なし!
大丈夫だよ。
騒いだらパイをあげればOKさ~。
飛行機の中での授乳はヤバイ位に羞恥心がなくなってた私・・・。
ai | URL | 2008/04/15/Tue 14:55 [EDIT]
■⇒ジョアちゃん
ジョアちゃんチェックしてた?このホテル。
そうそう、イルカがいるホテルよ!
このホテル子連れには最高だよ~!!!
無料で洗濯機&洗剤使えるし。
随所に子供のための気配りがされているの。
イルカともバッチリ触れ合ってきたよ。

ハワイのプレ旅行にはこのホテルお勧め出来るよ。
ai | URL | 2008/04/15/Tue 14:59 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
