ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/24
2008 Mon
春物お洋服~♪
先日ショッピングに出かけて、マナちゃんの春物お洋服を購入~♪♪♪
自分の洋服を買わなくても、マナのお洋服を買うだけで満足!!!
マナのお洋服を見て歩くことが私のストレス発散であります^^

IMG_5987.jpg


GAPとZARAと西松屋(笑)
GAPはもちろん?!セールコーナーから薄手の茶色いパーカー。
GAPではハワイで購入したジーンズが既にセールコーナーにありショック。。。

ZARAでオレンジのボーダーパーカーに一目ぼれして購入~。
それとちょっと高かったけどワンピも買っちゃった!
来週、沖縄旅行に行くからその時デビューしちゃう予定。

IMG_5988.jpg


西松屋で定番のボーダー長Tを買い、コムサでジーンズのスカートをGET!
コムサのスカートは胸当てをはずすことができるので2wayで着こなせる。

ちょっと心配してたZARAの洋服のサイズ。
2~3才で98cmとの事。
でも着てみたら全然OK!
パーカーは袖がちょっと長いから一折しますが。。。
このサイズが着られるとなると、ZARAの子供服とってもキュートなので御用達になりそうな予感です^^;
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/25/Tue 06:20 [EDIT]
分かる分かる。
私も自分の服より息子の洋服w
男の子でもこんなに楽しいんだから女の子は
もっと買いがいがあるよね。。
姪っ子は小学生だからもうつまんないよw

ミコさんの所で見たんだけどマナちゃんフレンチトースト嫌い??
うちも絶対食べないよ~(爆)
手間隙かけて作ってもパパのお口へどうぞ~としてましたーー;
子供が好きそうな食べ物は嫌いみたいですw
marco | URL | 2008/04/03/Thu 16:04 [EDIT]
■⇒marcoちゃん
子供の洋服って選ぶの本当に楽しいよね~♪
自分色に染められるってこの上ない幸せ!

カイたんもフレンチトースト食べないのね。
一緒一緒。
でもね、最近ホットケーキを食べてくれるようになったのよ~。
バナナを入れて焼いたら食べた!
マナ食パンを食べてくれないからさぁ、朝ごはんに頭を悩ませる毎日だよ。。。
そういえばこないだ(多分)カイたんから空メール届いてたよ!(笑)
ai | URL | 2008/04/15/Tue 14:50 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
