ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/25
2005 Thu
乗鞍無印良品キャンプ場の旅【3日目】
この日は朝6時前から起きて、旦那さんとお散歩(*∇)
朝焼けがとってもキレイ。。。朝焼け


しばらく2人で空を見上げてたんです。
ふと後ろを振り返ると・・・・・。

虹がぁぁぁぁゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
虹を掴め!


虹をつかんでみました。。。
わかるかなぁ???
前にも書いたように標高1600Mの山の上。
遮るようなものは何も無いんです!
ぶぁぁぁぁっと大きな半円が途切れることなく見れたのです(*゚▽゚*)

なんだかステキな1日の始まりでした。。。

ランチはパスタ&焼きたてパン!
このキャンプで初めてオーブンを使ってみました。
初めてのオーブン

オーブンで焼くだけのパンなんですけどね。。。
これがメッチャ美味しいの!!!!
昨日の夜、ホイルで焼いたニンニク。
あれのアルミホイルに溜まってたバターを取っておいたのよん♪
ガーリックバターを熱々のパンにつけて食べました~。
あとはパスタのソースをキレイにぬぐって。。。
うぅぅん。お皿がキレイになるし、エコですなぁ。
パン美味しい!

ちょっと焦げちゃったけどね。。。

午後は池でニジマス釣りに挑戦”
本当は渡されるエサの「いくら」を付けなきゃいけないんですけど。。。
うちの旦那さんは、そのへんにいる「バッタ」を捕まえて餌にしました。。。
これが釣れるのなんのってw(゚ー゚;)wワオッ!!
「入れ食い」という言葉はこの時に使わずして、いつ使う????って感じでした。
釣れた~!


1時間で5匹までしか釣ってはいけなかったのです。
10分ぐらいで終了しちゃいました。。。

お隣さんに2匹差し上げて、代わりにBEERもらっちゃいました~♪
ニジマス~


釣りたて&焼きたてのニジマス>゚)))彡
本当に本当に美味しかった~。最高の贅沢ですね!
爆釣!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■すっごーい!
虹きれいだねぇぇ。
最近肉眼で虹を見てないわ!!

オーブンまで装備してるの?
ほんとにキャンプのプロなのね!
いつか、荷物の片隅にmimmaを置いてくだしゃいww

にじますもおいしそうだし、mimmaも自然に帰りたくなってきた~!!
mimma | URL | 2005/08/25/Thu 23:40 [EDIT]
■⇒mimmaっち
この旅行では虹をなんども見たんだよ~!
それだけ天気が不安定だったって事なんだけどね。。
キャンプはねぇ本当に楽しいよ。大勢でも2人でも楽しめちゃう!
自然の中で過ごすということは本当に贅沢です。
ai | URL | 2005/08/28/Sun 11:14 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
