ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/13
2008 Wed
お雛様危うし。。。。
節分の日に我が家も雛人形を飾りました!
マナさん2度目のひな祭りを迎えるのね~。。。。

PIC00135.jpg



ひな壇を組み立てるだけでも大変~!!!!
何故かと言えばマナが起きている時にやってしまったからです^^;
邪魔しまくりで、ひな壇が指紋だらけになり、ぶっ壊されそうでした。。。

こりゃマナが昼寝している時にお人形は出さなければ!!!
マナが寝た後、私1人で飾りましたよ~。
小1時間かかっちゃいました。
飾る時にはきちんと「白い手袋」まではめて大事に大事に扱っているのに・・・・。
PIC00127.jpg PIC00124.jpg

意味ないじゃぁぁぁぁん!!!!
マナさん。。。。
道具たちをおままごとセットかなにかと勘違いしておりますぅぅw
汚い手で触りまくり、かじったり、舐めたりとやりたい放題です。
PIC00129.jpg

毎日いたずらをするマナを制止し、しょっちゅう無くなっている三人官女が持っているヤカンみたいなのを探しまわっています。。。

大事な雛人形が破壊される前に早くひな祭りよ終わっておくれ~。
来年はマナと一緒に楽しく雛人形を飾れるかな?!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

素敵ですね~お雛様!
マナちゃんにとっては、他のお人形と同じ感覚なのかもしれませんよね。
しかも、普段見ないおもちゃだと、興味も湧くだろうし^^
高さもなんだかマナちゃんが遊ぶのにちょうど良さそうな・・・^^;
2回目のひな祭り、楽しみですね~♪
ミコ | URL | 2008/02/14/Thu 13:30 [EDIT]
■⇒ミコさん
そうなんです。
高さがマナが悪戯するのに丁度いいのです!
特に三人官女。。。
お内裏様とお雛様はちょっと手が届かないみたいで汚されずに済んでいます^^;
あと2週間。なにか無くならないか目を光らせておくつもりです~!
ai | URL | 2008/02/17/Sun 21:31 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
