ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/05
2008 Tue
買っちゃったぁぁぁぁ!
かなり前から「欲しいなぁ・・・。」とは思いつつ、購入には至らずにいたもの。。。
ついに買っちゃいました!
はっきり言って必要ないのに。。。



20080205135705


マクラーレンのストローラーです。
VOLOのオレンジを買っちゃいました~^^;
コストコに入荷したとの情報があり、数日悩んだ末。
やっぱり「欲しい!!!!」ってことで。
お値段は¥13,380-でした。

もう最近はベビーカーに大人しく乗っていることもないし、あまり使っていないのに。。。
それでもやっぱり使ってみたかったのよぉぉぉ。
コストコに在庫があるって事も最近ではほとんど無かったので。
物欲に負けてしまった。

買ってきて早々にちょっとお出かけしてみました~。
ものすごく押しやすいです!
段差もラクラク乗り越えて行きます!!
ただ座面の角度がお尻の方に向かって傾斜しているので、マナさん少々座りにくそう?!
今までのコンビのベビーカーでは前に乗り出して座っていたので。。。
慣れれば問題ないかな。

今まで愛用してきたコンビのリッコWも大満足だったけど、これからしばらくはマクラーレンに活躍してもらいます♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

とうとう買ったのねw
実は私もかなーり買う気になっているんですけど^^;
うちもあんまり出番はないんだけど欲しいなぁって
まだ思ってます。。

うちはベビーカーで寝る事は殆ど無いから
リクライニングもいらないかなぁとvoloを検討中。。
オレンジがとってもキュート。。
そしてマナちゃんなんだか急にお姉ちゃんになってる~!!
カワイイ!
marco | URL | 2008/02/06/Wed 10:35 [EDIT]
■え?
え???これマナちゃん???
すっごい女の子になってるーーーっ!!!

きゃわいいーー。
やっぱり女の子って髪型変えたり、お洋服かわいいの着せたり、育てがいあるな~。
ぱっつりと切りそろえた前髪が似合ってる~。
ぷっぷ⇒aiちゃん | URL | 2008/02/07/Thu 11:15 [EDIT]
■お揃い~!
うちの甥っ子のとお揃いだわ~!色も。
オレンジ鮮やかでいいよね!!

私はクエスト買ったけど、凜が少し大きくなったら
voloと交換する話になってるんだ♪♪
使いやすいんなら安心^^

マナちゃん、aiたんにも似てきたよね?!
ケリー | URL | 2008/02/08/Fri 21:32 [EDIT]
■⇒marcoちゃん
marcoちゃんもVOLO欲しいの?!
「買っちゃいなよ~」(悪魔のささやき)
うちもベビーカーでは全然寝ないし、リクライニング必要なし!
しかもベビーカー自体今のコンビでも事足りてたから、必然的に一番安いVOLOにしたよ。
お色はターコイズも可愛かったなぁ。
でも日本のベビーカーに乗りなれてるとお尻の傾斜は座りにくそうに見えちゃう~。
最初だけだろうけどね!
とにかく押しやすいよ!
ai | URL | 2008/02/09/Sat 13:52 [EDIT]
■⇒ぷっぷちゃん
携帯の写真なんだけど、マナさん女の子に見える?!
最近髪の毛が伸びてきたから、やっと男の子に間違えられなくなった気がする。。。
ありがとう!
子供のお洋服買うの楽しいよ~♪
マナの洋服が収まりきらなくなって、新たに収納買っちゃったもん。。。
部屋せまいっていうのに。トホホです。
ai | URL | 2008/02/09/Sat 13:55 [EDIT]
■⇒ケリーたん
ケリーたんの甥っ子ちゃんとお揃いなのね♪
そしていつかは凛ちゃんとお揃い~^^
いつか一緒にどこかでお揃いマクラーレンで歩けたらイイのにね!
マクラーレンはやっぱり押しやすいわ。
早く暖かくなって、凛ちゃんもお散歩に出られるようになるといいね!
ai | URL | 2008/02/09/Sat 13:58 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
