ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
01/24
2008 Thu
衝動買い。。。
今日はコストコへちょいとお出かけ~!
冷凍庫にストックしておくピザ(だけ)を買いたくて行ったはずなのに。。。


ついついこんな大きなおもちゃを買ってしまった~^^;
PIC00026.jpg


見つけたときに「カワイイなぁ~」と思って、マナに触らせたのが失敗!
消防車を手にして、床を「ブッブー。」なんて言いながら走らせている。
ずぅぅぅぅぅぅぅぅっとやっていて、なんど「おしまい!」と言っても手放さない!

もういいや!買ってしまえ!!!
(結構自分も気に入ってたりして?!)

この「ファイヤーステーション」は全部『木』で出来ています♪
少しだけ組み立てが面倒だったのでパパがいる時に買えばよかったと後悔。。。
でも、マナと二人でかなり楽しめました!

マナさん。
「おうち~!入りたい~!!!」
と言って私の制止も聞かずに・・・w
PIC00006.jpg

出るのに苦労していました~。

PIC00010.jpg PIC00019.jpg

これで2997円って安くない?!

Comment

管理人にのみ表示

え~カワイイんですけど♪

うちにも欲しいくらいだわッ。
それにお値段もお安いし~。。
仙台にはコストコないから羨ましいなぁ・・・
marco | URL | 2008/01/25/Fri 12:21 [EDIT]
最初の写真では、そんなに大きいとは思いませんでした!!
マナちゃんも入っちゃうほど大きくて、こんなに可愛いのがそのお値段とは・・・
それなら、私でも衝動買いすると思います^m^
ミコ | URL | 2008/01/25/Fri 19:05 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/01/26/Sat 08:18 [EDIT]
おはようございます♪
またお邪魔させて頂きました(´∀`*)

コストコ・・・ってTVで拝見したことあります~!
物凄い大きなショッピングセンターらしいですね!
良いものがGood Priceで手に入るなんて素敵~v-353
一度行ってみたいものです!
マナちゃんも、すっかりお気に入りのようで良かったネi-237
ゆーこ | URL | 2008/02/04/Mon 10:25 [EDIT]
■⇒marcoちゃん
安いでしょ?!
でもかなり狭い我が家で幅利かせてます。。。
マナもまだ飽きずに遊んでくれていることがせめてもの救いです。

コストコ、どんどん店舗増やしてるから、そのうち東北にも出来るだろうね~!
でも無駄遣いが増えるよ^^;
ai | URL | 2008/02/05/Tue 14:26 [EDIT]
■⇒ミコさん
大きいんですよ~^^;
でも大きな家だったら全く問題ないぐらいの大きさですけどね。。。
最近いっきにおもちゃが増えてしまって、収納場所に困っています。
ai | URL | 2008/02/05/Tue 14:28 [EDIT]
■⇒ゆーこさん
最近TVに出ていたらしいですね~。
コストコ楽しいですよ♪
でも行くと必ず無駄遣いしちゃうんです。。。
コストコの術中にはまっているぅぅぅ。
このおもちゃは今のところマナのお気に入り度NO.1なので、買ってあげた甲斐があったような?!
ai | URL | 2008/02/05/Tue 14:31 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
