ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/23
2005 Tue
乗鞍無印良品キャンプ場の旅【2日目】
二日目は朝から生憎の土砂降り。。。。
前日にやっとセッティングしたサイトはナント1日だけの予約だったのです。
4日間連続で好みのサイトが予約できなかったため、1日+3日でサイトを別のところを予約してました~。

あぅ。。。この雨の中撤収してまた設営。。。(@_@;)

お隣のサイトのファミリー、朝っぱらから撤収してるぅ。
お父さんが上下のかっぱを着こんで、せっせと働いていました。
子供達は車の中から見守ってました。
「一家の大黒柱はタイヘンだねぇぇぇ」
と旦那さんと眺めていました。

ご飯を食べて、コーヒー飲んで、本読んだりボケボケしてたら雨があがり、太陽が出てきたんです~!

「よし、お引越し先のサイトがもう撤収してるかどうか見に行こう!」

ってことで私たちがいたCサイトからFサイトまで車でブーンとひとっ走り=§
ラッキーなことに既にF25サイトはチェックアウトしていました!
しかもそのサイトからの景色が絶景\(◎o◎)/
サイトからの絶景


また雨が降る前に撤収!&設営~!!!!
本当に山の天気は変わりやすく、1日で晴れ、曇り、雨、雷とコロコロ変わって大変でした。。。

あっという間に日は暮れて、本日の夕飯は網焼き~。
豚ばら肉をビニール袋に入れて、ごま油と塩をまぶしておくと、とっても簡単で美味しいの~§^。^§
アウトドアにはピッタリです!
でも油がスゴイから「豚ばらファイヤー!」します。。。豚ばらファイヤー


ニンニクのホイル焼き!
バターと塩少々ふっておくとホクホクでGOOD。
ニンニクホイル焼き


お腹いっぱいになり、日が暮れたから寝る。
毎日20時頃には就寝していたような・・・・。原始的な生活です。

ランタンの向こうに雲海

ランタンの光って暖かいと思いませんか?
その向こうの雲海がとても神秘的でした。。。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■初!
お久しぶり。初島にキャンプに夏を満喫してるね。ごま油と塩でまぶした豚肉、私も時々作ってるよ。なんだか、懐かしくなったよ・・また青空の下BBQやりたいな!
sato | URL | 2005/08/24/Wed 09:41 [EDIT]
■んにゃー!
あたくし、にんにく大の好物なのでしよ!!!!
たべたいよーん
o(´○`)o アァーーーン♪
ちえぞう | URL | 2005/08/24/Wed 11:16 [EDIT]
■にょ~♪
にんにくウマウマだよね~♪
豚バラ+ごま油+塩って初耳!
今度、作ってみる~!
何分くらい漬け込めばいいのかしらん?

mimma | URL | 2005/08/24/Wed 23:27 [EDIT]
■⇒sato
sato初めてのコメント。サンキュー”
久しくやってないね~って思ったら、5月にやったじゃん!
ai | URL | 2005/08/25/Thu 17:29 [EDIT]
■⇒mimmaっち
くっさ~い夫婦だすっ!
豚バラはウマいから是非是非やってみて~。
ご飯が進む進む。
漬けるのはちょっとで平気。5分とか。
ビニール袋に入れてモミモミしてやってちょうだい。
ai | URL | 2005/08/25/Thu 17:33 [EDIT]
■⇒チエちゃん
「ニンニクも 2人で食べれば 怖くない」
1句詠んでみました~♪
ai | URL | 2005/08/25/Thu 17:35 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
