ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
11/26
2007 Mon
☆★X'masツリー点灯★☆
週末、クリスマスツリーを飾りました!!!
去年のクリスマスはツリーを飾ったりしてもマナにはまだ何の意味もなさそうだったので、今年になって購入致しました~♪

IMG_mana.jpg 色々と悩んだ結果、我が家のツリーは高さ155cmのモノ。幅はややスリムな90cmのタイプをチョイス!
最初は高さ180cmの幅130cmなんて大物を購入しようかと思っていたけれど、やっぱり狭い我が家には圧迫感がありすぎ?!
ってことでコレに落ち着きました。
飾ってみたら大きすぎず小さすぎずで丁度良いサイズでした~^^








デコレーションはマナが喜ぶように可愛らしく子供らしい感じにしてみました!
本物のお菓子のようなオーナメントをいくつか購入したので、マナが口に入れないかと心配しましたが、さすがにそれなありませんでした。。。
IMG_4815.jpg IMG_4816.jpg

このツリー。思いのほか高くついちゃっいまして、25000円もかかりました。。。
この先ずっと家族で仲良くツリーの飾り付けが出来たらいいなぁ♪


Comment

管理人にのみ表示

■素敵ー☆☆
aiちん
素敵なクリスマスツリーだね(#^.^#)
飾りつけも凝っていて、さすがだわ!

ほんとにこれからもいくつになっても
ずっと家族仲良くクリスマスツリーが飾れる
といいね☆☆☆

ちょっと早いけど素敵なクリスマスを♪♪



SONO | URL | 2007/11/28/Wed 16:23 [EDIT]
■うちも
明日ツリー買いに行く予定☆
まだわからないんじゃない?って思ったけどだんなさんの強い希望で…
aiちんとこの飾り付け本当かわいいー!!
今年はわたしは買い物に動き回れそうもないのでだんなさんの趣味に任せるけど
来年の飾りつけはaiちゃんとこの参考にさせてもらおーっと♪
ジョア | URL | 2007/12/01/Sat 03:04 [EDIT]
■我が家も
クリスマスツリー飾りました^^
うちのも150センチくらいです。
ほんとは彼がお店で120センチくらいでいい!って言い張ったんだけど、私が150センチ!!と通してしまいまいした^^;
でも、帰ってきたら、180センチでも良かったな・・・と彼が言ってました。
飾るの楽しいですよね~
来年は親子で飾れたらいいですよね^^
ミコ | URL | 2007/12/02/Sun 18:09 [EDIT]
■⇒sono
sonoが見に来れなくて残念だよ。。。。
我が家のツリーより凄いツリー(当たり前?!)をNYで堪能してきてね♪
写真拝ませてね~!
ai | URL | 2007/12/05/Wed 21:53 [EDIT]
■⇒ジョアちゃん
お久しぶり~♪
元気そうでなにより^^

ジョアちん家のツリーはお目見えしたかしら?
ツリー飾るのってなんだかとっても幸せな気分に浸れるよね~。
子供の頃のワクワクを思い出して飾り付けを楽しんだよ。
少しずつオーナメントも増やしていきたいなぁ。
今年はまだこうせい君にいたずらされる心配が無いからイイね!
ai | URL | 2007/12/05/Wed 22:00 [EDIT]
■⇒ミコさん
ミコさん宅もツリー飾られたんですね~^^
見に行かなくっちゃ♪

ツリー飾り付けするのって本当にワクワクしますよね。
来年はケンタくんも一緒になって飾りつけするんだろうなぁ。。
マナはオーナメントを枝にぶら下げたりお手伝いしてくれましたよ^^
自分のおもちゃを枝の間に押し込んでみたり。。。
サンタクロースのオーナメントが大のお気に入りで「シャンタシャン」と言っております^^;
ai | URL | 2007/12/05/Wed 22:07 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
