ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
10/29
2007 Mon
ハワイ挙式からはや2年。。。
先週の月曜日。
10月22日は我が家のハワイ挙式2周年記念日でした~♪
特別なお祝いって事はしてないのですが、ささやかにスパークリングワインで乾杯!
私はイタリアのスパークリングワイン『アスティ』が大好き。
甘くってジュースみたいなワインです。
授乳中なので普段お酒は飲んでいません~!?
お酒はイケる口なのですが久しぶりにこんなにアルコール度数の高いお酒を飲んだので、ほろ酔い気分になっちゃいました。。。

IMG_0617.jpgマナをお腹の中に宿してから、ちょうど2年が経ったわけです。
うぅん。感慨深いわ~。
私達夫婦が挙式したカワイアハオ教会へマナを連れて行こう!
ってことで。
2008年1月1日渡ハワイ決定!!!!!

既に8月に予約しておりました^^;



マナ姫が1歳半。
動き回りたいし、聞き分けは出来ないしで1番大変な時期に連れて行くことになるのでしょうが。。。
第二子を考えなければいけないので、このタイミングを逃したらまたいつ行けるか分からないので思い切って行く事にしました~。
今から往復の飛行機の中のことを考えると憂鬱になりますが・・・。


それはさておき。
最近、ハワイ挙式のアルバムをマナと一緒に見てみました!
マナはパタパタとめくるのも楽しいらしく、興味を持ってアルバムを見ていました~♪
パパのことは「あっ、パパ!」なんて言いながら指を刺すのに、私の事は一向に「ママ!」と言わない。。。。
挙式の時のママと今のママではギャップがありすぎて認識できないのか?!

二人で写真を眺めていたら、マナが急にトコトコと部屋を出て行き何かを持って帰ってきました。
なんと寝室に飾ってあったウェルカムベアを持ってきたのです!!!
このベアちゃんがアルバムの中に何度か登場しているのを見て持ってきたんですね~^^
アルバムの中のベアちゃんと一緒だよ!って一生懸命指差しているマナが可愛かった!
(親バカでスミマセン。。。)
IMG_4491.jpg IMG_4494.jpg

Comment

管理人にのみ表示

■ハワイ~~☆
遅くなったけど、ハワイ挙式から2周年
おめでとうございま~~~すぅv-238v-238
早いねぇ。。。

そしてお正月に家族3人でハワイ旅行なんて羨ましいわ☆☆
マナちゃん連れてカワイアハオ♪
家族3人での写真とか楽しみだねー。
ママとパパが永遠の愛を誓ったのよ~なんて言っちゃうのかしら♪^^

ケリー | URL | 2007/10/30/Tue 11:03 [EDIT]
■やったね~!!
おめでとう~
お互い無事2年ですね。。
ジーッと写真を見ているマナちゃん
カワイイv-238そして何だかおねえちゃんになってるね~

お正月行くのね~羨ましいッ!!
うちは来年の夏行きたいんだけどうちも1歳半
飛行機考えると・・・でも頑張るぞ~!!
(あっ貯金もしなくちゃv-356

ちなみに我が家はお正月偽ハワイ(ハワイアンズ)に行って来ます~^^
marco | URL | 2007/10/30/Tue 12:01 [EDIT]
■おめでとー☆☆
aiちん
結婚2周年おめでとう!!!!
そっかーもうあれから2年経ったんだねー
まな姫を授かり、出産し子育てと幸せが
盛りだくさんの2年間だったね♪

これからもますます沢山の幸せが
ふりそそぎますように(#^.^#)

sono | URL | 2007/10/30/Tue 14:07 [EDIT]
おめでとうございます^^
いいなぁ。ハワイ♪
お正月は我が家はまた寒い寒い雪の中です^^;
うちの彼も、お休みを取ってくれないかなぁ。
どんなに頑張っても3日以上の休みは無理って言われて、もうハワイがますます遠のきますぅ><
私もカワイアハオに行きたくなります。
めいっぱい楽しんできてくださいね♪
ミコ | URL | 2007/10/31/Wed 13:32 [EDIT]
■おめでどうO(≧▽≦)O
aiちゃんとこはもう2周年なんだね~。
はやいねー。

アルバムにうつる青い空の写真!
素敵☆blogでは公開されていない写真だ!!!

それに渡ハ!!羨ましい~☆
私もカワイアハオに行きたいよ~。

レポ楽しみにしてるね!!!
ぷっぷ | URL | 2007/10/31/Wed 20:49 [EDIT]
■おっめでと~☆
そういえばうちも9月に2周年がきてたなぁ~なんて思い出してしまった…
なんもなしに過ぎてしまったよ^^;

お正月にハワイなんてリッチだね~
うらやましすぎるぞ~!!!!!
aiたんもマナ姫も体調崩さないように備えてね☆

挙式アルバムが姫のおもちゃ(?)になってるなんて☆
贅沢なおもちゃだね~

ハワイレポ楽しみにまってまぁ~す♪
ぴぃすけ | URL | 2007/11/01/Thu 17:43 [EDIT]
■⇒ケリーたん
お祝いのお言葉ありがとう~!!!
本当に早いもんだわぁ。

そっか。家族3人の写真だよね。
最近はめっきりパパがカメラマンで私&マナが被写体ってパターンばかりでした。。。
ハワイで家族写真撮ってきます!
ai | URL | 2007/11/22/Thu 14:09 [EDIT]
■⇒marcoちゃん
お祝いのお言葉ありがとう!!!
なんとかかんとか2周年だよ(笑)

お正月にハワイアンズ行くの?
映画でフラガール見てからかなり興味津々なのよね~。
レポ楽しみにしてます。

1歳半を連れてのハワイはどんなことになるのやら?!
その前に無事出国できるのか?!
頑張るよん♪
ai | URL | 2007/11/22/Thu 14:13 [EDIT]
■⇒sono
あれから2年だよ!
懐かしいよね~。
っていうかハワイはsonoとの思い出の地でもあるなぁ。私にとっては。

毎日バタバタと忙しいだろうけど体調管理に気をつけて!
ai | URL | 2007/11/22/Thu 14:15 [EDIT]
■⇒ミコさん
お祝いのお言葉ありがとうございます~^^

ミコさんの旦那様はお忙しいのですねぇ。
うちの旦那は盆暮れ正月のみ連休が取れるので、大枚はたいてハワイに行ってきます。
きかん坊のマナを連れての旅行は大変なことだけは間違いないだろうけれど。。。。
それでも頑張ってハワイを満喫してくる予定でおります!
ai | URL | 2007/11/22/Thu 14:19 [EDIT]
■⇒ぷっぷちゃん
お祝いのお言葉ありがとう!!!!

青空の写真を見つけるとは!?
ぷっぷちゃんってば目ざといねぇ^^;
これには色々ありまして。
青空の写真は載せてなかったのよ。

正月のハワイに向けて物欲をセーブする毎日だよ。
ハワイで爆発してくる予定です!
ai | URL | 2007/11/22/Thu 14:23 [EDIT]
■⇒ぴぃすけたん
お祝いのお言葉ありがとう~!!!!

挙式アルバムの箱をマナに壊されたよ。。。。
安易に子供に触らせるもんじゃないね(涙)
でも喜んでパタパタとめくってジッとみてくれるからさぁ。

正月のハワイは大出費だけど、今を逃したらいつ行ける事か?!
って感じだから頑張って行って来るよ♪


ai | URL | 2007/11/22/Thu 14:28 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
