ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/15
2007 Mon
東京ディズニーランドだぁ!!!
10月10日にTDL行ってきました!
マナ姫、6月の初ディズニーに続き2回目♪
今回は姉と甥っ子たちと一緒です。
6月に行った時はもう少しで11ヶ月ってところでしたが、今回は1歳3ヶ月。
マナの反応は前回と比べてどんな風に違うんだろう~。
出かける前から
「ミッキーさんに会いに行きたい人~!!!」
「はぁ~い!!!」
を何度も繰り返してテンションを上げて挑みました^^;
IMG_4536.jpg


この日はお天気もよく気持ちの良い日でした。
予想はしていたものの予想以上に大混雑。。。。。
平日だってのにどうしてこんなに人がいるの?!?!?!
やっぱハロウィンは人気高いです。

IMG_4522.jpg1番最初に『ジャングルクルーズ』にチャレンジ!
マナは動物大好きだからそこは問題なさそうだけど、途中から暗いところに入っていきますよね?
あそこで大泣きかしら~???
なんてチョット心配してたけど、少々ビビッてた程度で問題なし!

ハロウィンのパレードでは化粧の濃いお姉さんを怖がってちょい泣きしてました。。。


IMG_4523.jpg IMG_4524.jpg IMG_4549.jpg


あとはスモールワールド。
これは前回ギャン泣きされて大変だったアトラクション!
今回は大丈夫かしら。。。
建物の中に入っても終始ご機嫌だったくせに、船に乗り込む段階になったら嫌がって、私の抱っこから逃れようともがき「バイバイ」と叫びながら手を振りまくってました。。。
そんなに何がイヤなのか?!
でも強引に乗り込んでしまったらその後は楽しそうに音楽に手拍子したり、人形に見入っておりました。

あとはゴーカートに乗りました~。
姉に運転してもらって私はマナを抱っこして乗ろうと思っていたのに。
アレってば子供がどんなに小さくても3人は乗れないらしいです!
仕方なく私が助手席側でマナを抱っこしながら乗りました。
ハンドル側だとブレーキが急だから抱っこして乗ったら確実に頭ぶつけそうです。

午後にマナの昼寝&小学生のあっくんを迎えに1度帰宅しまして、再度入園!
夜のエレクトリカルパレードまでバッチリ見届ける事が出来ました♪
大満喫できたけどとっても疲れた。。。。
連れて行ってくれた姉に感謝感謝です!
この夜はマナも爆睡^^
普段は4回位は必ず起きるのに、この日は2回しか起きなかった~!

次はクリスマスに行けるかなぁ☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■たのしそう~!!
実はうちも来月行きたいなぁと狙っています。
新幹線往復&シェラトン宿泊(朝食付き)1人2万円ってのを見つけたのです。。
安いでしょ??
うちは基本平日休みだからこういう特典があるのさっ!!

マナちゃん見てたらまた行きたくなってきた~^^
11月って子供寒いかな??
marco | URL | 2007/10/15/Mon 17:46 [EDIT]
■⇒marcoちゃん
おっ?!
カイタンもTDLデビューですね?!
2万円ってえらい安くない?!?!?!?
新幹線と宿泊とTDLのチケットもついてるの?
それは無いか^^;
でも宿泊代がタダ同然ってぐらいの値段だよね。
11月かぁ。
昼間はお日様でてれば過ごしやすいだろうね。
でも夜は。。。
あそこ海っぺりだから結構海風が強くて冷たいから、防寒対策は万全にね♪
でもmarcoちゃんちの方が断然寒いかな(笑)

もし日程決まったら教えて~!!!
偶然?!その時姉の家に遊びに行ってたりするかもしれないし^^;
ai | URL | 2007/10/19/Fri 09:19 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
