ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/26
2007 Wed
あんぱんマンが好き?!
ペネロペに続き、マナは『あんぱんマン』が好きらしいです^^;
TVアニメを見たわけでは無く、あちこちで目にするおもちゃで「あんぱんマン」を覚えました!
あんぱんマンを目にするたびに「コレ~!」と指をさしていました。
それがもう最近ではしっかりと「アンパン」と言いながら指をさします^^

こないだセンターであんぱんマンのお面を作りました。
帽子をかぶるのはすんごく嫌がるくせに、あんぱんのお面は喜んでずっとかぶって遊んでいました!
家に帰ってきても、お面を「かぶせてくれ~!!!」とせがまれまして。。。
IMG_4439.jpg IMG_4444.jpg IMG_4443.jpg


こんなに喜んでかぶっていたのに、次の日にはもう忘れ去られてましたけどね・・・。

こないだあんぱんまんのパジャマが千円と、キャラクターものにしてはとてもお安い値段で売られていたので、思わず購入。。。
洋服は絶対にキャラクターもの着せたくないけど、パジャマなら。
ね?!
マナが喜ぶならと、買ってしまいました。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

うちのまあちゃんが小さい頃あんぱんまん
ばかり見せられたのでかなりキャラクター
覚えたけどいまじゃすっかり忘れました^^;
同様にハム太郎もいっぱい知ってたけど・・・

確かにキャラ物の洋服はちょっとだけど
パジャマや下着なんかはしょうがないのかなぁ。。

うちは男の子だから○○レンジャーとかかしら・・・
イヤだなぁ~
marco | URL | 2007/09/26/Wed 23:13 [EDIT]
ななもアンパンマン大好きだよ~
うちも一緒で洋服は勘弁だけど、パジャマはアンパンマン着せてる^^;
保育園はアンパンマンだらけだからね~☆

マナたんってばおむついっちょじゃん!
めっちゃうれしそうなお顔してかわいい~v-238
アンパンって言えてすごいね!
ななはまだ何でも「ふんふんっ」って言うだけだよ。。。

今日は夕方からななの秋物を買いに栄にいってきま~す!
がっつり買ってくるぜい!!!
お支払いばぁちゃんだけどね(笑)
ぴぃすけ☆ | URL | 2007/09/27/Thu 10:25 [EDIT]
■⇒marcoちゃん
やっぱりアンパンマンはみんなが通る道なのかしら?!
キャラクターが沢山いすぎるから、はまられたら親としては大変だね^^;
男の子の場合は「レンジャー系」と「電車or車」に走る子に分かれるらしいです!
やっぱり洋服はカンベンだよね?!
ai | URL | 2007/10/01/Mon 16:44 [EDIT]
■⇒ぴぃすけたん
ぴぃたん。
秋服は収穫あった?!
今度写メしてよ~^^
孫に関してはやっぱり親はあまあまだよね~。
母親連れて買い物は大正解だよ!

ななちゃんもあんぱんのパジャマ着てるの?
一緒じゃ~ん♪
パジャマや下着で済めばいいけどね。。。。
そのうち洋服買え!って言い出さないかなぁ。
ai | URL | 2007/10/01/Mon 16:47 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
