ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/13
2007 Thu
秋服~
あんなに毎日暑かったのに、急に肌寒いぐらいの気候になりましたね~。
虫の声もたくさん聞こえてくるので「秋だな~。。。」ってしみじみ思います。

涼しくなるととたんに「秋物の洋服」が欲しくなります!
先日、久々に新宿に出かけたので自分の秋服を購入すべくウロウロと色んなお店を物色。
とは言ってもマナを連れている限り、ウロウロにはかなりの限度があります。
特にマナさんってば、洋服やさんに足を踏み入れるとブーブー怒り始めます。。。

『あたしは洋服見たってつまんないのよぉ~!』
っていうマナさんの心の声が聞こえるようです^^;

せっかく新宿に行ったけれど、自分の物は買えず・・・。

IMG_4371.jpgやっぱりマナさんの秋服を購入してしまった~!!!
マナは歩くようになったし、今まではパンツがほとんどだったけどスカートも着こなせるわ♪
スパッツとスカートが増えそうな予感でございます。






スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■分かる~!
秋物がほしくなるよね!
てか、去年って何着てたっけ?って毎年考えてしまう…^^;
こっちは朝・晩はちょっと涼しくなってきたけど
日中はまだまだ夏だよv-278

マナ姫あんよが上達してきたかな?
うちはまだ歩かなくて秋物の想像がつかなくて買えないv-356
歩ければスカートOKだもんね!
でも保育園だからやっぱズボンにトレーナーとかなのかなぁ…?
スカートにタイツかわいいv-238
マナ姫が着てる写真もUPしてね!
ぴぃすけ | URL | 2007/09/14/Fri 16:47 [EDIT]
分かるわ~・・・
うちも連れて行くと
「抱っこ~」「下ろせ~」「何してんだよ~」って声が聞こえます--

うちも秋物買いに行きたいんだけど
中々いけないわ~。。
ママのも欲しいんだけどなぁ・・・
marco | URL | 2007/09/14/Fri 17:55 [EDIT]
■かわいい☆
やっぱりお買い物に行っても最後には
自分のものじゃなくて子供の物に手がいくんだね^^

歩くようになってからってちょっとお洒落できるから可愛さ倍増v-10じゃない?!
私なんて、腹から出しても無いのにベビー服より
80センチくらいのワンピとかに目がいっちゃって(爆)
我慢しきれずバーゲンの時に来年の夏半年になった頃に着れるようにとワンピを一枚買ってしまった馬鹿です。

今のマナちゃんくらいで80センチとかなのかな?!


ケリー | URL | 2007/09/15/Sat 13:50 [EDIT]
■⇒ぴぃすけたん
ホントに毎年毎年、季節が変わるたびに思うよね!
「去年は何着てたんだろう?」って。
ゆっくり自分の洋服を選んで試着して・・・なんて時間がないから、パッパと選んで決めなきゃいけないから母は大変だよねv-355

ナナちゃんは保育園順調かな?
保育園ってスカート禁止って聞いたことがあるんだけど。。。
パンツやスパッツとの重ね着なら問題なしだろうね。
奈々ちゃんもすぐに歩くようになるよ!
今は自分の服より我が子の服だね?!
ai | URL | 2007/09/19/Wed 09:54 [EDIT]
■⇒marcoちゃん
マナは「洋服やさん」っていう場所を瞬時に判断して騒ぎ出すよ!
服やから出て通路の方に向かうだけで大人しくなるからね。
最近はあまりにも「おろせ~」と騒いで、ベビーカーの上に立ち上がっちゃうからホトホト困ってます。
自由に歩かせられるところでは野放しにしちゃってます。。。
自分の物をゆっくり探せる時間が欲しいよね~。
ai | URL | 2007/09/19/Wed 09:58 [EDIT]
■⇒ケリーたん
その気持ちはよぉぉぉく分かるよ。
私も夏のバーゲンでちょっと大きくても来年用に。。。なんて言ってマナのスカート買っちゃったもん。
新生児はサイズ70だけど、70なんてあっという間に着られなくなるからね!
いい物は80買わないと!
マナはもう80はパツパツだよ。
モノにもよるけどね。
もうかなり前から90を着ています。
女の子は洋服のアイテムも多いし、本当に楽しいよ~v-218
一緒にショッピングとか行ける距離にケリーたんがいたら楽しかっただろうな~。。。
ai | URL | 2007/09/19/Wed 10:02 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
