ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
08/11
2007 Sat
川遊び
昨日は朝からお出かけ!
お友達のいちじくたんにお供して『相模川自然村公園』へ行ってきました~♪
我が家から車で20分ほどの距離。
マナは車で朝寝していたので、到着しても爆睡中。。。
いちじくたんたちに先に川辺へ行ってもらい、私はしばし車の中でマナが起きるのを待っていました。

マナが起きたところでいざ出発!
お天気もいいし、芝生には木陰もあるし、目の前には小川!
最高に気持ちイイ公園です。
駐車場もタダってところがまたGOODだわ~。
IMG_4113.jpg


川の水がかなぁり冷たいので、長時間つかり続けないようにしなければいけません。
でもマナってば無理やり岸に上げようとしても・・・
「ん~、ん~!」と言いながら川のほうを指差して入って行こうと頑張ります。
お昼近くになってきたら大分お水の温度も上がってきました。

ここからは写真連発です~♪

IMG_4122.jpg IMG_4124.jpg


水の中は抵抗があるので歩きやすいのか?
一生懸命歩いていました。
IMG_4128.jpg IMG_4129.jpg IMG_4130.jpg


人魚姫?!のように岩の上で一休み~。
IMG_4132.jpg IMG_4133.jpg IMG_4134.jpg


芝生のほうへあがろうと必死!

IMG_4136.jpg IMG_4137.jpg IMG_4138.jpg


いや~。本当にイイところでした!
来週はパパがお盆休みだからお弁当持参でまた行っちゃおうっと。

Comment

管理人にのみ表示

久しぶり!
まなちゃん大きくなったね!!!
もう一年経つんだね、あっという間だわ~。
川遊びきもちよさそ~。
先月ウインズ卒業したから、土日都合のいい時遊びに行きたいな。
ゆか | URL | 2007/08/15/Wed 14:55 [EDIT]
■⇒ゆか
オヒサし~♪
とうとう卒業したの?!
オメデトウございます!かな(笑)
いつでもウェルカムなので遊びに来てちょうだいな。
成長したマナに会いに来てください。
ai | URL | 2007/08/21/Tue 21:37 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
