ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/30
2007 Mon
夏休み♪
7月22日から29日まで私の夏休み?!で帰省してました~♪
っていうかしょっちゅう帰っている?という気もしますが。。。
今回は姉ファミリーも一緒!
甥っ子達が夏休みに入ったので賑やかに過ごしてきました。
上越へ1泊旅行にも行って来たのですが、予想に反して梅雨明けしてくれず。
せっかく大きなプール付きのホテルに泊まったのに震えながら遊ぶ羽目に。。。
真那も水着になって少しは水遊びしたのですが風邪を引いたら困ると思って、早々に終了。
私を探して大泣きしているマナを姉に託して、私は甥っ子達とウォータースライダーを存分に楽しませてもらっちゃった♪
天気がいまいちの旅行で本当に残念だったなぁ。
写真も撮らずに終わっちゃいました~。

週末は実家から姉の家へ移動。
梅雨明けしたようないい天気で、超暑かった~!!!
家の中庭にビニールプールをだして水遊び♪
IMG_4054.jpg IMG_4068.jpg IMG_4081.jpg


マナはビニールプール初体験!
従兄弟の悠君と大はしゃぎ^^
IMG_4082.jpg IMG_4079.jpg

ツルンッと滑った瞬間を激写~!

悠君は真那のことが大好きで、本当によく面倒をみてくれて助かっちゃいます!
面倒を見ているというより、マナと一緒になって楽しく遊んでくれている?!
IMG_4025.jpg IMG_4027.jpg IMG_4028.jpg


夜は浦安市の花火大会でした。
姉の家から大きな花火がバッチリ見えて最高でした~!!!
マナはこれまた初体験の花火。
ビックリして大泣きするかなぁ・・・と心配していましたが、結構平気な顔して花火を眺めていました^^
ド~ンッて大きな音には初めだけ少しビクついてましたけどね。
雰囲気を盛り上げるために「甚平」着せてみました。

IMG_4087.jpg

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/07/31/Tue 09:58 [EDIT]
甚平マナちゃんかわいい!!
うちも買ったよ甚平。。
七夕や盆踊りに着せるつもりです~。。

プールのある所はお姉さんのお家??
ものすごく立派で羨ましいわ~。。
こういうスペースがあると安心して子供達も
遊べていいね!!
お兄ちゃんはマナちゃんが可愛くて仕方がないみたいだね~。。

うちのマナちゃんもカイたん大好きで
かいちゃん!カイちゃん!でお世話してます。。
ある意味カイたんは迷惑だろうけど
ほっといてます^^
marco | URL | 2007/08/01/Wed 12:23 [EDIT]
プール楽しそう~~~
病院のクラスで、水着をもらったんだけれど、今年は着れないし、きっと来年には着れなくなっちゃいそう・・・
そうそう、甚平は、つなぎの甚平?みたいなのを妹からもらったので我が家も着せてます。
涼しくていいですよね^^
ミコ | URL | 2007/08/03/Fri 00:37 [EDIT]
■⇒marcoちゃん
いとこ同士、ずっと仲良しでいて欲しいものだよね~♪
やっぱり甚平買った?
夏を感じられていいよね~!
そちらは大きな七夕祭りがあるもんね。
楽しみだね。
うちは近所の祭りにちょこちょこ着せて行くかな。

姉の家ではでかいプールで遊ばせられて最高だったんだけど、最近うちではお風呂に少し水を張って遊ばせるのが定番になってる^^;
午前中に公園に行って来ると砂まみれだからお風呂場へ直行です!
ai | URL | 2007/08/03/Fri 13:59 [EDIT]
■⇒ミコさん
ミコさんの病院は本当に色々くれて羨ましいわ~(笑)
水着までくれたんですか?!
赤ちゃんはすぐ大きくなっちゃうから来年は無理でしょうね。。。
「つなぎの甚平」分かりますよ~^^
うちも去年お隣さんからお下がりで頂いたんですけど、サイズが80だったのでちょっとマナに今年着せるのは無理でした~。
ケンタくんも来年は「つなぎじゃない甚平」ですね!
ai | URL | 2007/08/03/Fri 14:03 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
