ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
07/20
2007 Fri
マナくん?!
マナは産まれた時からしょっちゅう『男の子』に間違われま~す^^
母親の私がみても「男顔だな~」って思うぐらいだから、世間の皆さんはもちろんそう思うことでしょう。。。

ベビーカーも私の趣味でブルー系だし。
お洋服も甥っ子のおさがりを着せてたりして、どうみても男服の時もありました。
でもね、最近は新しい服が増えたから、それなりに女の子服着せてます。


ま、見てくれだけで男の子と見間違えるのはまだ納得できるんです!
真那の場合は。。。

「お名前なんて言うんですか?」
「マナです!」
『あら、マナくん!カッコイイお名前~!』

えっ?!?!?!?!?
「あはは。こう見えて女の子なんですよ~(涙)」

マナってどうなのよ?!
アリなの?!?!
しかもこのパターン昨日で2度目。。。。

マナよ!強くたくましく育っておくれ~!!!!
IMG_3984.jpg IMG_3986.jpg IMG_3991.jpg


そんなマナちゃんですがだいぶあんよが上手になってきました~♪
こないだは8歩歩いた!
歯磨きしながらあんよ。危ないですね・・・。

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/07/20/Fri 16:32 [EDIT]
■うちも~ヘ(-_-ヘ 
ななも一緒だよ~
赤&ピンクの洋服でぼっちゃんに見られたからね^^;

マナ姫はもう散発してるんだぁ!
ななは一生懸命育毛中★
七五三に向けて髪伸ばさなきゃ!?

あんよしだすとまた表情違うね☆
8歩も歩いたんだ!
どんどん成長するねo(*^▽^*)o~♪
ぴぃすけ☆ | URL | 2007/07/20/Fri 17:32 [EDIT]
■うちは
顔は女の子顔、髪の毛もふさふさしてるから、男の子に間違われることはないかなあ、と思うんだけど、体格がでかいので、「女の子?男の子??」と迷われる時があって。
マナちゃん、また大きくなりましたねー!!
ぴろこ | URL | 2007/07/20/Fri 19:55 [EDIT]
うちは逆・・
マーちゃんのお下がりでピンクとかも着せるので女の子に間違われます。。
最近は男女の名前の区別が付きにくいから
マナ君なんて呼ばれちゃうのかしら??
マナちゃんって女の子の名前のイメージだけどね。。
レディーに向かって失礼ね!!
marco | URL | 2007/07/21/Sat 22:45 [EDIT]
うちの子も男顔ですが、最近になって赤を着ると女の子?って聞かれます。
気を使ってるんでしょうかねぇ^^;
実は、私自身、子供の頃けっこう男顔だったらしいです。
ま、それでも今は男に間違われることはないから(当たり前だよね・・・^^;)大丈夫よん♪
ミコ | URL | 2007/07/27/Fri 13:30 [EDIT]
■マナくん
「マナ」ってどう考えても女の子の名前だと思ってたけど
最近じゃ男の子か女の子かわからない名前も多いからねー。
マナちゃんいっつもかわいいお洋服着てるよね~^^
女の子ならではで、見てるこっちも楽しませてもらってるよ♪
歯磨きも嫌がらずに自分で出来るんだ!エライーー☆
さすが1歳のお姉ちゃん^^
遅くなったけどHappy Birthday マナちゃん♪
ジョア | URL | 2007/07/27/Fri 15:39 [EDIT]
■旦那様似?
マナ姫~。私はずっと旦那様に似てる!!って思っていましたがいかが???

小さい頃男顔の子の方が大人になると美女になるような気がする。
マナちゃん、いつも洋服もかわいいです~☆
ぷっぷ | URL | 2007/07/27/Fri 19:08 [EDIT]
■⇒ぴぃすけたん
ななちゃんも間違われる?!
最近じゃ名前や洋服の色じゃ性別の判断は不可能って事だね(笑)

真那の髪の毛は前髪ばっかりドンドン伸びてくるのよ~。
目にかかっちゃうとウザったいでしょ。たまにパッチン留めでとめてたけど、マナがすぐに取っちゃうから諦めて切っちゃった。
七五三なんてまだまだのようだけど、あっという間なんだろうね~。
ai | URL | 2007/07/30/Mon 21:12 [EDIT]
■⇒ぴろこさん
みひろちゃんはバッチリ女の子顔でうらやましいぃぃぃぃぃです!
うちもせめてもう少し髪の毛が伸びてくれればなぁ。
なんとか女の子に見てもらえるだろうに。
ai | URL | 2007/07/30/Mon 21:16 [EDIT]
■⇒marcoちゃん
カイたんはお目目がパッチリで超ラブリー顔だもんね~。
お洋服がお下がりとか関係なく女の子に間違われそう。
最近はいろんな名前があるから、名前だけで性別の判断はつきにくくなっているんだろうね~。
でも私の中でも「マナ」ってのは女の名前なんだけどなぁ。。。
ai | URL | 2007/07/30/Mon 21:20 [EDIT]
■⇒ミコさん
そうよね!
私もかなりの男顔(自他共に認める)だけど、大人になってから性別を間違われたことは無い!
って書きながら二十歳頃にベリーショートにした時。。。。
微妙に間違われたかも?!
真那の男顔は親譲りってことでやむなしですね~(爆)
ai | URL | 2007/07/30/Mon 21:24 [EDIT]
■⇒ジョアちゃん
マナって名前は私も女以外にはありえないと思ってたけど・・・・。
そうでもないらしい?!
お洋服お褒めいただきありがとうござます~^^
最近は自分の服よりも、まずマナのお洋服!
物欲がひたすら真那のモノへ向かっていて誰にも止められませ~ん。
ジョアちゃんも明日はわが身だよん♪
ai | URL | 2007/07/30/Mon 21:28 [EDIT]
■⇒ぷっぷちゃん
そう思ってた?!
ふふふふ。
私もそう思う!!!間違いなく無茶苦茶パパ似なのだ~(爆)
でもね、私にそっくりだね!って言う人も案外いるのよ。
見る人によって意見が全然違うってのも不思議よね~。
小さいうち男顔だと美人になるよって既に何人に言われたことか。
気を遣ってくれてありがとう~!!!
ai | URL | 2007/07/30/Mon 21:32 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
