ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/17
2007 Tue
3連休
めずらしくうちのパパさん、暦通りにお休みでした~♪
なんだかんだ言っても、パパがいてくれると助かる。
家事している間、散歩に出かけてくれたり、マナと遊んでくれるから真那のことを気にせずに色々できるってすんごくラクチン!

真那の前髪が伸びてきてウザったいので散髪?!
ってほどじゃないですけど・・・。
IMG_3961.jpg今まで2回前髪は切っているけどちょこっとしか切っていなかった。
今回は夏だし~♪なんて思ってジャキッとハサミを入れてみました!
ザンバラな前髪になっちゃいました。。。(爆)
でも見慣れてきたら結構カワイイ?!(爆)




連休は土曜日と月曜日に私のお友達が遊びに来てくれて、とぉっても楽しかった~♪
マナが1歳の誕生日だったこともあり、美味しいケーキを買ってきてくれたのでこの連休で何個私はケーキを食べた?!?!?!
月曜日にはみんなでコストコにお買い物~。
コストコでお友達に誕生日プレゼントを買ってもらっちゃいました!
IMG_3972.jpg

カワイイ絵本です!
この絵本、仕掛けがたくさんあって大人でも楽しめます♪

こんな感じ!


IMG_3974.jpg IMG_3975.jpg

わかるかしら?
左右を見比べると、右の絵はお魚が現れて餌を食べています!


IMG_3976.jpg IMG_3977.jpg

これは黒板に書いてあるものを消してます~。
とにかくカワイイ&シュールな感じでお勧めな絵本です!
『DOG』の絵本の方も尻尾をフリフリ動かせたり、ワンちゃんの体の一部がもじゃもじゃの毛が付いていたりして、触れて感触を楽しめます。

ステキなプレゼントをありがとう~!!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■遅くなったけど
マナちゃん1才のお誕生日おめでとうございます☆

本当に子供の成長って早いよね~。
日に日に女の子らしくなっていくマナちゃんを見るのが楽しみだよ。
今回の写真はまた雰囲気が違うね♪
可愛く切りすぎた前髪のせいかな^^

ご両親からの木で出来たおままごとセットも
とっても素敵だし、仕掛け絵本もいいね~!!
こういうので、子供の感性とかって磨かれたりするのかね。
ケリー | URL | 2007/07/18/Wed 13:50 [EDIT]
■⇒ケリーたん
ありがとう!!!
写真の雰囲気違う?
私の姉いわく「パパに超似てる~(爆)」だって。。。
トホホだよ。
おもちゃってあんまり買わないようにと思ってるのに、どんどん増えていくよ。
絵本は沢山買ってあげたいと思ってるんだ。
絵本をたくさん読んであげると、人の話をきちんと聞ける子になるんだってよ!
ai | URL | 2007/07/20/Fri 15:36 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
