ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
08/22
2005 Mon
乗鞍無印良品キャンプ場の旅【1日目】
数ヶ月前から旦那さんがずっと楽しみにしていた、乗鞍無印良品キャンプ場へ16日から4泊5日で行ってまいりましたヽ(^。^)ノ

荷物が満載で定員が2名になってしまっている愛車のアウちゃんで、朝5時に出発~。
出発してまず聴いたCD。
披露宴会場のホテルから先日借りたばかりの
「披露宴参考曲リスト」

なんじゃそりゃ?!(-_-;)
なんと収録曲数56曲。。。(曲の一部が入ってるんですけどね)
「こんな曲、入場につかうかぁ??」なんてコメントを2人で述べ合いつつ、披露宴に想いを馳せ、若干ブルーになってしまった2人。。。

途中「道の駅」でもぎたてのトウモロコシをGET!
4本で2百円という激安~☆彡
これを夜は炭火で焼いて、醤油をたらしてぇ(^¬^)ジュルッ

そばの花

そばの花が満開で、思わず車を止めて写真を撮りました~♪

約6時間のドライブの末、標高1600Mにあるキャンプ場に到着!
気温22度。涼しいぃぃぃ~
ここが4日間の我が家です。
我が家


せっせとサイトの設営を終え、ぷらりと場内の散策。
とにかく広いキャンプ場なので、全部を歩いて周るのは無理。。。
フライとえさ釣りの2つの池、マウンテンバイクのコースがあったりします。
広い原っぱもあるので、キャッチボールとフリスビーにもってこい。
ドッグランもあるので、ワンちゃんと一緒にキャンプができます~。

夜は簡単に定番のパエリア!
これに大好きなイタリアのスパークリングワイン「ASTI」で乾杯!パエリア


昼間仕入れたトウモロコシ!
汁がはじけて口の中ヤケド。。。。もぎたてトウモロコシ

夜は寒くてフリースを着て過ごしてました。
疲れ果てて20時には爆睡です(-_-)zzz

Comment

管理人にのみ表示

■楽しそう♪
キャンプってしたことないの!
川辺のBBQくらいしか・・・・
寝袋に寝るのが 私の夢♪
だからうらやましい~
写真はダーリンちゃまかしら?
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
ちえぞう | URL | 2005/08/22/Mon 15:18 [EDIT]
■よ!
久しぶりのコメント。
キャンプ超楽しそう!いいな~♪♪
aiちんお手製のパエリア、懐かしい(涙)

自然っていいよね~無条件に癒されるもんね。でもって素敵なダーリンが一緒なら
なおさら☆


sono | URL | 2005/08/22/Mon 15:28 [EDIT]
■ちえぞうちゃん
おはよ!登場してるのは旦那んだよ♪ブログに載せられてるとは本人はしらない。。。(^o^)
キャンプは経験者とまず1度行ってみるといいよ~。道具とか揃えるのが大変だもんね。楽しいぞ!是非お試しあれ。
ai | URL | 2005/08/23/Tue 10:06 [EDIT]
■sono
やっほ~!パエリア食べたいでしょう~?
また「女だらけのCAMP大会」やりたいね!
もしくは「旦那同伴キャンプ大会?!」(爆)
ai | URL | 2005/08/23/Tue 10:09 [EDIT]
■どっちだ?
二人 男性写ってるけど
どっちが 旦那様?
下の方かしらん?
ドキドキ・・・
ちえぞう | URL | 2005/08/23/Tue 10:40 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
